SSブログ

王国のお姫様が見る風景〜デンマーク・コペンハーゲン〜vol.1 [Trip Trip]


*王国のお姫様* 人形好きには堪らなくグッとくるものがありますね。

そんなお姫様がそこに居そうな風景を、前に行ったデンマークの写真で不定期に連載します。

去年の年末から今年の元旦にかけて仕事で関西に行ってまして、1日の昼に仕事が終了!
クライアント様には、チョット用事があるのでと京都で別れて行ってきました。
何処へって?
京都で人形好きが行く所といえば・・・そうVOLKS天使の里です(笑)

この日初めて里に行ったのですが、元日から里詣ができるなんて人形者には縁起の良い年始でしたv

で、やってしまいました。そう憧れのフルチョイスですvv
MSDの6番ヘッド、アナイス(SD)似のミニっコです。
半分は見学だけでもしてくればラッキーな感じだったのですが、フルチョ担当の素敵お姉さまに色々ヘッドやアイ、ウィッグを試させて頂くうちにズキュ〜ンときてしまいました。

オーダーメイクの注文は、ヨーロッパのどこかの王国のお姫様、、、でもほんわか天然系、、、
今、考えると結構矛盾してるっぽい?w
元々、気品漂うアナイスによく似たヘッドですから上手くいくと思うんですけど・・・

予定どおりにいけば2月1日にお迎えの予定です。。。待ち遠しいなぁ(〃▽〃)

写真は、デンマーク・コペンハーゲンのチボリ公園。
行ったのは4月始めでしたが、雪がちらつく程の寒さ、、、さすが北欧です。



お姫様と一緒に夜の公園を・・・ロマンティックですね

                                 続く・・・


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 8

ひじき屋

またお邪魔します
ひじき屋です!

デンマークの写真素敵ですね!!
好みです~(>▽<
素敵だぁ・・・私も自分の目で見てみたいですよ
うらやましいです
ヨーロッパなんかもお城がたくさんあって素敵そう♪
これから写真(フルチョの子も)楽しみにしていますね(^^
by ひじき屋 (2006-01-29 01:13) 

サティー

こんばんは、サティーです。

デンマークのお写真ステキですね!
私も西洋の建物大好きです♪

それにしても、ドナさん(ってお呼びしてもよろしいですか?)は
お写真を撮るのがお上手ですよね☆

お子様たちのお写真も楽しみですが、
こちらも期待しております♪♪
by サティー (2006-01-29 02:00) 

donnersclag

Re:ひじき屋さま
こんばんは〜^^
写真好みですか?嬉しいですvv

ヨーロッパって本当に何処へいっても絵になるというか、まるで絵画の中のように綺麗な街並みなんですよ。
お城とか教会とか、お姫様ドレスが似合いそうな風景を小出しに(笑)きまぐれ連載しますので、お楽しみに!
by donnersclag (2006-01-29 02:56) 

donnersclag

Re:サティーさま
こんばんは〜^^

デンマークは何処へいっても絵になるところばかりで、シャッター押しっぱなしでした(笑

ドール写真は結構ムズカシイですね。
色々な素敵サイトさまの写真を見ては・・・はぁ・・・うっとり・・・と、こんなキレイな写真撮ってみたいなぁ〜と思ってます。
多分、秘訣は愛情ですよ、、、ホント(〃▽〃)

Trip Tripのコーナーは不定期連載ですが、ネタはたっぷりありますので(ホントか?)楽しみにしていて下さいね〜♪
by donnersclag (2006-01-29 03:11) 

らいむ

こんばんわ!

>デンマーク・コペンハーゲンのチボリ公園。
実際寒いんでしょうけど、灯りの暖かさが出ていて幻想的ですね~
MSDたんも北欧が似合うようなステキな娘になるとイイですね。
by らいむ (2006-01-29 03:43) 

donnersclag

Re:らいむさん
こんばんにゃ〜^^

>灯りの暖かさが出ていて幻想的ですね〜
ありがとうございますv
ファンタジー好きなのですよ。。。

ウチのコは、なんたってお姫様ですからw
ツンデレより何倍もツンデレなのです<意味ワカンネww
by donnersclag (2006-01-29 03:54) 

Milkkun

ども〜
文字化けしてなかったですよ〜(笑)
ブログ開設おめでとうです。
噂には聞いてましたが〜♪(笑)
我が家にも姫と一緒に遊びに来て下さい〜
うちの姫も待ってます〜
by Milkkun (2006-01-29 09:21) 

donnersclag

Re:Milkkunさん
いらっしゃいませ♪
御無沙汰してます〜^^

カキコ中やっぱり文字バケてて、何書いてるかさっぱりでしたがwどうやら読めたようですねww
原因わからずです・・・(汗

新居の居心地は、どうですか?
イイですねぇ〜一軒家゜*。:゜☆

自分が持てるなら一部屋丸々ドール部屋にしたいです・・・あぁ宝くじ〜<ぉ

たわいもないドールblogですが、また遊びにきて下さいね〜♪
by donnersclag (2006-01-30 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。