SSブログ

しばらくお休みします ( 。・・。) [雑記]


いつも御覧頂いてありがとうございます。
スタートしたばかりの当ブログですが、donnersclag本人の長年の慢性病の治療の為、本日より入院〜療養しますので2〜3週間お休み致します。
   ***2月28日blog復帰しました♪***



これから盛り上がるところだったのですが、以前から決まっていたコトでして・・・
しばらくネットを見れない環境になりそうなので、コメントのご返事やメールの返信は当面出来なくてごめんなさい。

では、また皆様にお会いできる日を我が家のお姫さま達と一緒に楽しみにしております。
それでは、お元気で!



またね!


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

帽子屋

入院ですか。
私は入院の経験はないのですが、ネット依存していると尚更辛そうですね(^^;
でも、体は大事ですから、愛娘さんたちのためにもしっかり治してくださいね。

それでは、お大事に。
by 帽子屋 (2006-02-06 12:37) 

サティー

donnersclagさまへ

一日も早く、元気に戻ってきてくださることをお祈りしております。
どうぞ、お大事に。。。
by サティー (2006-02-06 19:59) 

らいむ

無理せず、じっくりと養生して下さいね!
元気になられた暁には、またイベントでお会いしましょう。
娘さんの記事も、楽しみにまっています。

ちょっと変かも知れませんが、「お見舞い」としてNiceをお送りします。
by らいむ (2006-02-06 22:46) 

amiami♪

お疲れ様です!戻ったらまた詳しく聞かせてね!応援しておりますぜ・・・
by amiami♪ (2006-02-07 13:47) 

hoso

お迎えした直後に入院されてしまうとは…
愛娘さん達もドナさんの帰りを待ってると思いますので、頑張って早く復帰して
あげて下さいね。
by hoso (2006-02-10 02:33) 

donnersclag

皆様、励ましのコメントありがとうございますm(__)m
現在無事に手術を終え、後は2週間程安静にしているだけとなりました。
病院にコインインターネット(10分100円w)があったので、ちょっと起きてきてしまいました。ネット依存症の方は治せないようです、、、あとお迎えしたい病とかも(笑)

そろそろ起きてる限界ぽいんで、また寝ますzzz
姫さまズたちへのコメントもありがとうございました。
では、また^^
by donnersclag (2006-02-10 10:44) 

donnersclag

順調に体調が戻りつつあります。
今日から実家に帰りしばらく養生することになりました。

実家ネット環境ゼロなんですよぉぉぉぉ、、、;;
いや、まぁゆっくり休む事にしますw
では皆様、2月末頃にまたお会いしましょう♪
by donnersclag (2006-02-13 11:03) 

milkkun

初めて見た時。。。性病と見間違えました(;゜∇゜)
実家静養。。。ゆっくり休んでください!
姫たちは連れていってないのかな?♪
ネット環境0とは・・・厳しいですのぉ(;´д`)
お迎えしたい病にもお気をつけ下さい~♪
みんな待ってますぞ~
by milkkun (2006-02-20 13:42) 

donnersclag

皆さまお久しぶりですv
コメントのお返事は今晩に!
by donnersclag (2006-02-28 12:32) 

donnersclag

Re:コメント頂いた皆さま
まとめレスで失礼します。
励ましのお言葉ありがとうございました。本当に嬉しかったです!!

詳細は、治療日記で今後連載します。

これからもcoppeliaの瞳、ちょくちょく遊びにきてやって下さいませ♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
by donnersclag (2006-02-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。