SSブログ

夢見頃なAngelika ◇Un Croissant 様の春色ドレス♪◇ part 2 [MSD]


せっかくの休日も雨でおでかけ出来なかったアンジェリカ姫。
ちょっとご機嫌斜めかしら・・・。

でも今日はお昼から晴れるそうですよ♪
お庭へお散歩でもしましょうか?





「お茶を淹れてちょうだい!」
はい、ただいま。姫様ったらこの頃、赤い服こそ着てませんが、この人並みに貫禄が出てきたような・・・。

「ぬるいわよ!紅茶はちゃんと沸騰したてのお湯で淹れてちょうだい。」
すみません、、、今淹れ直します。
ひょっとして姫様、この物語をお読みになったのでしょうか? 何やらドール好きなら読んでいるのがデフォとも言われているとかいないとか!? コミック版はこれからどういう展開になるのか姫様も、ハラハラドキドキなことでしょうね。。。



ところで、今日の予定はこの後に姫様の肖像写真を撮影することになっております。

「えぇ〜、わらわは写真がキライじゃ!もうずっと同じポーズをとってるのは退屈で、カクンと倒れたくなるのじゃ・・・ぷんぷん」「もぉ、早くお散歩行きたいぃ〜!

姫様、そのカクンと倒れるのはゴムのテンションが緩くて関節が曲がるからですよ そう言わずにそのお美しいUn Croissan様の春色ドレス姿を王国の皆にぜひお見せ下さいませ。








パシャ、パシャ♪






さすが姫様、このクールさが魅力です。

さて姫様、撮影も終わりましたのでお昼からはお庭でお散歩でも如何でございますか?
「うわ〜い!おさんぽおさんぽ〜♪」

「いってきま〜す」ぴゅ〜






「まぶしい〜!空が青いわね♪





「うわぁ、キレイなお花さん!





「お花さん、お名前は何というのかしら?」





ノースポールでございますよ、姫さま。
「可憐なお花ね。みんなニコニコしてるみたいよ!
それはもう草木も花も、みんな姫さまの大ファンでございますので。。。







「日差しが気持ちいいわね♪
「あの丘の向こうは、きっと今頃一面のお花畑ね・・・今度のお休みには行ってみたいな





「夕日がキレイ・・・

姫様、そろそろ日も暮れてまいりました。どうぞお城にお戻り下さいませ。
「は〜い! お花さん、またね♪」





ぎゅるるる〜

「あら、お腹が空いたわ

ふふっ、珍しくおちゃめな姫様です。よほどお散歩が楽しかったのでしょうね♪
姫っ、今日のディナーは大好物の花丸ハンバーグですよ!(笑

「うわぁ〜〜〜い!!」「いただきまぁ〜す♪

どうぞ沢山召し上がり下さいませ。
ご機嫌斜めだった姫様、元気いっぱいニコニコになられて一安心・・・って姫っ、お袖にケチャップが、、、「きゃぁぁ〜〜」誰か布巾をもてぇ〜〜ドタバタ・・・







☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆






その夜アンジェリカ姫は、大好きなお花畑の夢を見ました☆
今度のお休みには、行けると良いですね、お姫さま


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

hearts

とっても微笑ましく、拝見させていただきました!
姫さまを見ていると、自分でも気が付かないうちに心がホッとしています(^-^*)
読み終わるまで、気持ちがワープしちゃってるんですよ~姫ワールドへ!
ふっと我に返ったときに、癒しという水で心が洗われていたことに気が付くのです^^
クラウディアとアリュールに、姫が夢でみたお花畑の様子を伝えましたよ
2人ともとっても喜んで、姫と一緒に行きたいっ♪ だって!
by hearts (2006-04-24 09:32) 

donnersclag

Re:heartsさん

こんばんはー☆
姫ワールドへようこそ!★・°・。・°☆ミ(*^-^*)ノ彡☆°・。・°★
楽しんで頂けたようで、アンジェも喜んでおりますよー♪

クラウディア姫さま&アリュール姫さまと一緒にいつかお花畑でお茶会など出来たら、さぞ楽しいでしょうね〜!(≧∇≦)
アンジェリカ&レナからもお二人と御一緒するのが楽しみだと申しておりましたよ♪

素敵なコメントありがとうございました^^/☆
by donnersclag (2006-04-24 20:24) 

hoso

こんにちわ~
アンジェリカ姫、優雅だったり子供っぽかったりと豊かな表情を見せてくれますね。
春色ドレス姿ホント素敵です♪

花丸ハンバーグスキーなアンジェリカ姫にnice贈呈です~(≧∇≦)

お花畑も素敵ですねぇ。
このような場所をバックに自分の娘たちの写真を撮ってみたいです。
by hoso (2006-04-25 16:39) 

らいむ

こんばんわ!
姫さまも、ご機嫌麗しゅう~

権力者の威厳が、益々さまになってきましたね~(笑
ドナさんもタジタジですねっ!
まさかっ!ハァハァとか?(爆

>ドール好きなら読んでいるのがデフォとも言われているとかいないとか!?
はうっ!
アニメは見ましたが、原作は未読だったりします(汗

>カクンと倒れたくなるのじゃ・・・ぷんぷん
ドルパのビューティーサロンで診察してもらうのはどうでしょう?

>大好物の花丸ハンバーグですよ!
キター!
姫さまに「あ~ん」してあげたいっ!

今回も、麗しの姫さまのお姿に癒されました~
これからも、素敵な写真で姫ワールドを広げてくださいまし。

追伸・・・
ドルパのご予定は、いかがですか?
by らいむ (2006-04-25 23:32) 

donnersclag

Re:hosoさん

こんばんは〜☆

でしょでしょ〜!見る角度でとっても色んな表情を見せてくれる6番ちゃん(アンジェリカ)が、ますます好きになってしまいましたよ〜v(照

花丸ハンバーグスキーというと雛苺っぽいですけどね!(笑
nice!ありがとうございます〜^^

ホントお花畑に姫さまズを連れていって写真撮りたいですね〜><
うぅ、その前にデジカメなんとか新調しないと・・・もうそろそろ寿命なのですよ。トホ。。。
by donnersclag (2006-04-26 00:21) 

donnersclag

Re:らいむさん

こんばんは〜♪

正統派な執事はこんなことではハァハァしません!(笑
タジタジではありますがっ。。。

ゴムの調整をする前にエステがまだなのですよ、、、いつになったらやるのか>自分^^;

nice!どうもです〜^^
今回はちょっと笑いも入れてみましたが、楽しんでもらえましたでしょうか?

ドルパはまた例によって重役出勤です。(笑
多分また朝までカスタムしてるような気が、、、(冷汗

ということで、らいむさんの蓮ちゃんお迎えを楽しみにしてますよー♪(ぉ
by donnersclag (2006-04-26 00:29) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは☆

今回の姫さまも魅力いっぱいでしたよ~(>▽<)ノ
クールな姫さまもステキですが、大好物のハンバーグに大喜びの
姫さまの笑顔は最高ですね(≧∇≦)b

お花畑のお写真、キレイですね~。
この写真を見ていると、どこかに姫が隠れているんじゃないかと
探してしまいそうです^^♪
by サティー (2006-04-27 20:22) 

donnersclag

Re:サティーさん

こんばんは♪

アンジェリカが、今回は色々な表情を見せてくれました^^
PCで写真をセレクトしている時に、撮影してる時には気付かなかった表情があったりして楽しかったですよ♪

王国のお姫様なのにハンバーグが大好きとは、わりと庶民的ですよね!(笑
かと思うと思い切りクールな顔をしたり・・・楽しませてくれます♪


>どこかに姫が隠れているんじゃないかと
>探してしまいそうです^^♪

ふふふ、遠くの方で青い日傘を差しているの・・・わかりますか?(謎
by donnersclag (2006-04-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。