SSブログ

写真展のお知らせ☆ at Gallery Tea Room さえん ☆ [雑記]


「デンマーク ファンタジア」と題して来週7月11日〜16日に東京都中野にOPENしたばかりの
ギャラリー喫茶さえんにて写真展を開催致します。
14日〜16日は、ウチの姫さまも連れて行きますので遊びに来て下さいネ!(≧∇≦)

**ギャラリーの都合で7月11〜12日は、臨時休業することになりました。(11日は12時〜14時のみ営業、12日は16時〜19時のみ営業) よって写真展フルオープンは7月13日〜16日に変更となります。 (11〜12日の営業時間に写真の展示はしてありますので、宜しければお立ち寄り下さいませ。)尚、donnersclagは14日〜16日に顔を出しております。**

☆終了致しました。沢山の方に御来場頂きまして、どうもありがとうございました。m(_ _)m☆



ギャラリー喫茶さえんのオーナーでカメラマン先輩の熊谷さんの御好意で、突然ですが写真展を開催させて頂くことになりました。
ちょうど引越の直前にお話を頂いたので、バタバタで間に合うかどうかというタイミングでしたが、なんとか間に合いました。(*>ω<*)☆(締め切りギリギリはいつものコトですねぇw)

Trip Tripのコーナー、王国のお姫様が見る風景vol.1vol.2vol.3で御覧頂いたデンマークのチボリ公園やコペンハーゲン、レゴランド等、デンマークの風景写真を展示します。









さえんでは美味しい中国茶が飲めますので、お時間がありましたらまったりしにいらして下さいね!

まだ誰にするか決めてませんが、ウチの姫を1人連れて行きたいと思っています。
今回はドール写真はありませんが、本人は、14日から16日にさえんに居りますので、皆様のお気に入りのドールと御一緒に遊びに来て頂いても大歓迎です^^

場所等は、ギャラリー喫茶さえんHP(こちら)でご覧下さいませ。
*OPEN時間は、12:00 〜 19:00 です*
では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 12

らいむ

こんばんわ!
写真展開催、おめでとう~
是非、お伺いさせて頂きたいと思います。
お会いできるのを楽しみしてますよ。
あ、もちろんドナさんのフォトも楽しみ~

ってことで、業務連絡(笑
ほそさん、ご予定はどうでしょう?
自分は15日あたりがいいな~と思うのですが・・・
ご検討お願いします!
by らいむ (2006-07-09 01:41) 

hoso

こんばんわ~
写真展を開かれるとは…やはりドナさん凄い人なんですね~(≧∇≦)
ドナさんの撮影された写真、とても楽しみです!
是非行かせて頂きますので~。

うちのちんまいのを1人連れて行こうかと思います。
可愛がってあげて下さいませ(笑)
私も久々にドナさんとお話し出来ると思うと楽しみです。

RE:らいむさん
15日OKです~。後ほどメールしますので~
by hoso (2006-07-09 06:00) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは

写真展開催おめでとうございます☆
こちらのブログで紹介された素敵なお写真の数々、
是非間近で拝見したいです0(>▽<)0
都合がつけば主人か母を誘ってこっそりお邪魔できればと思ってます。
それでは~♪
by サティー (2006-07-09 17:25) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは〜☆

おぉ〜来て頂けるのですね!!ありがとうございます(≧∇≦)
お茶飲むついでに、写真見に来て下さい(笑
ねむさん、みみさん同伴でも大歓迎ですよ〜♪

nice! どうもでした^^
by donnersclag (2006-07-10 21:44) 

donnersclag

Re:hosoさん、こんばんは〜☆

わぁ〜ちんまい子同伴で来て頂けるとは、メチャ嬉しいです〜(≧∇≦)

いや写真展くらい誰でも出来ますよ(^^;
とはいえ、グループ展は何度かやったことはあっても個展は今回が初めてなのですっ、ドキドキ。

では15日(?)楽しみにお待ちしていますね〜♪
ちなみに、さえんはギャラリー喫茶なのでお食事メニューはありません&メイドさんもいませんので、他で済ませてから御来場下さいませ(笑

nice! どうもでした^^
by donnersclag (2006-07-10 21:57) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんばんは〜☆

わぁ〜お、サティーさんも来て頂けるのですね〜ありがとうございます(≧∇≦)
美味しい中国茶を飲んでまったりくつろいで頂ければ幸いです^^

ページトップにありますように開催日が13日〜16日に変わりました。ドナは予定通り14日〜16日にギャラリーに居る予定ですので、ご都合が宜しければぜひ遊びにいらして下さいね〜♪
まだ誰を連れて行くか決まってませんが、ウチの姫もサティーさんにお会いするのを楽しみにしてますよ〜☆

nice! どうもでした^^
by donnersclag (2006-07-10 22:12) 

ひじき屋

しょんぼり・・・
ドナさんお久しぶりです
ひじき屋です

写真展終わってるじゃないですか・・・しょんぼり
うー見てみたかったのです
でもドナさんは色々ご活躍しているようでやっぱりすごいのです(^^
これからもがんばってくださいね!
by ひじき屋 (2006-08-06 01:02) 

ひじき屋

またまたひじき屋です
らいむさんのとこへお邪魔して写真見てきました!!
とぉ~~~ってもよい写真ですね!
私もほしくなったのです(>□<
会社に連れて行きたいのです
うーーやっぱり写真展行きたかったのですよ(--
by ひじき屋 (2006-08-06 22:44) 

donnersclag

Re:ひじき屋さん、こんにちは〜♪

ごめんなさい〜(><)
予告をしたのがギリギリ過ぎましたね(^^;

ひじき屋さんにも是非来て頂きたかったですよぉ〜!!
らいむさんとhosoさん、サティーさんに偶然同時に来て頂いて、まるでドールオフを一緒に開催したみたいで、とても盛り上がって楽しかったです(≧∇≦)

>とぉ〜〜〜ってもよい写真ですね!
>私もほしくなったのです(>□<
ありがとうございます(≧∇≦)
写真展終了後に購入したいという方が何人かいらっしゃったので、追加販売も受け付けてますよ♪

>うーーやっぱり写真展行きたかったのですよ(−−
療養が終わったら、復帰記念写真展(&ドールオフ笑)をやる予定ですので次は是非!(*>ω<*)☆お待ちしてますよ〜♪
今度はちゃんと前もって予告しますので(^^;

あ・・・もう一ヶ月も経つのに本人がちゃんとアフターレポ上げるのをサボってましてスミマセンm(_ _)m
らいむさんの他、hosoさん、サティーさんにも写真展の記事を書いて頂いてますので、宜しければそちらも御覧になって下さいね♪

ではでは^^
by donnersclag (2006-08-07 13:12) 

ひじき屋

こんばんわ
ひじき屋です!

写真展のことを知ったのはつい最近で・・・
それまでPCに触ってなかったので自業自得です(滝汗

追加販売を受け付けているということですが
お恥ずかしながら貧乏人ですし、会社の机に飾りたいので大きさは大きくなくていいのですけど・・・
可能ですか??
というか大きい写真もほしいものですが・・・まぁそれはお金を用意して次回の写真展に・・・(ごにょごにょ
すみません(>□<

ドールオフになってしまいそうな次回の写真展には私も人形持参ですかね?(笑

とりあえず
このままコメントで連絡を取り合うのはちょっと不便ですね(苦笑
私のメルアドでも教えたいのですけど、どうしたらいいでしょう??
お返事お待ちしてますね(^^
by ひじき屋 (2006-08-08 22:42) 

donnersclag

Re:ひじき屋さん

小さいサイズの写真の件、了解ですー♪
プロフィール欄に一時的にメールアドレスを公開しておきますので、そちらにメールお願い致します。

☆スパム対策の為にアドレスに入っている3つの数字を全部削除してから、送って下さいませ☆

ではでは、メールお待ちしています^^
by donnersclag (2006-08-09 00:06) 

ひじき屋

ひじき屋です
メルアドありがとうございます!
メールさせていただきましたよ
どちらも極秘アドです(笑

メールに載せたアドレスのほうは夜中以外ならいつでもいいですよ(^^
それでは
by ひじき屋 (2006-08-09 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。