SSブログ

不思議の国のアンジェリカ vol.2 [MSD]


ここがドールズ プラネットの入口ね
さあ、前回の続きの始まりです。
いつも強気な姫も心なしか不安そうです・・・そこは一体どんな所なんでしょうね?




これからどこへ行けばいいのかしら?

 


どうしよう・・・迷子になってしまったわ、クスン

 

 


「あらあら、そこのお姫様あなたにとても凄い相が出てますわよ♪

Vivio labelさん(ブースN0.18aのディーラー様)の、ののお嬢様。
占い師?それとも魔術師なのでしょうか?(笑
モノトーンチェックのドレスが、とてもお似合いです。う~んやっぱり、ののさんはいつかお迎えしたいですね^^

ののさん「お代は、お好きなカード5枚で¥100ですわ」
アンジェリカドナ、ボケっとしてないでさっさと払いなさいっ

ハイハイそんなに急がなくったって売り切れになりませんってば。。。これが東京のイベントだったら別ですが…
◇1/3ドールサイズのトランプ、自分で作るとなると結構な手間がかかりそうですが、これは良い買い物でした♪



「あなたは、これから白の街で不思議なコトに出会いますわよ♪

 


えっ、何なのかしら?



つづく~vol.3


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

hoso

こんばんわ~
vol.2お待ちしておりました~
トランプを持ったアンジェリカ姫がステキです!(≧∇≦)

このトランプ、私も欲しいです~
ディーラーさんのののお嬢さんも雰囲気出てますね。

>つづく~vol.3
まだ引っ張るんですか!
続きが見たくてしょうがないなんて思ってないんだからねっ!(笑)
by hoso (2007-01-08 00:17) 

donnersclag

hosoさん、こんばんは〜☆
nice!ありがとうございますー♪

>このトランプ、私も欲しいです〜
こういう小物があると撮影が楽しいですv
¥100でしたし、多めに買ってお裾分けすれば良かったですね^^;
ドールショウでは、面白いモノ見つかりましたでしょうか?

>続きが見たくてしょうがないなんて思ってないんだからねっ!(笑)
アハハ、ご希望どおりまだまだ続きますので(ぉ)お楽しみにっ♪
by donnersclag (2007-01-09 00:47) 

へか

donnersclagさま
こちらでははじめまして〜。

この不思議の国のアンジェリカ・・・不思議の国のアリスが大好きなんでかなりツボですよー。
写真の撮り方や小物が雰囲気出してます。

続きも楽しみです。
by へか (2007-01-14 21:07) 

donnersclag

へかさん、こんばんは〜☆
ようこそ〜^^

>不思議の国のアリスが大好きなんでかなりツボですよー。
ありがとうございますー♪
アリスっぽいお話を一度やってみたかったのですが、ちょうど良いセットがDoll's Planet の会場にあったので撮影しちゃいました。
へかさんもアリス好きだったのですね^^
色々と空想(妄想?)がふくらむのでアリスの世界は楽しいですよね☆

次回は今編集中ですので、もうチョット待ってて下さいませ〜♪
by donnersclag (2007-01-16 00:22) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは☆

一番最初のお写真は撮影スペースでのものですよね?
とっても自然に姫様が写っていて素敵ですね~
私もこんな場所で撮影したいです。

1/3ドールサイズのトランプ、いいお買い物でしたね^^
ドールを撮影しているとだんだん、こういったリアル小物が
欲しくなりますよね。

次回、白の街での不思議な出会い、楽しみにしてます♪♪
by サティー (2007-01-25 23:04) 

donnersclag

サティさん、こんばんは~☆

セットがあると撮影が楽しいですね^^
色々とお話を考えながら撮っていると夢中になってしまいます♪
小物が色々あると表情やポーズのバリエーションが広がるので、まだまだアレコレ欲しいです(><)

では、70番目のnice!ありがとうございました^^
あっ、続きは、もうすぐです^^; ってもう一週間延ばしてしまったorz
by donnersclag (2007-01-26 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。