SSブログ

ドルパ17へGO !! ☆ vol.2 [ アンジェリカのお友達と撮影会♪ ] [MSD]


ドルパ17へGO!! ☆ vol.2は、ブログ友達の皆さんのお嬢様達との撮影会の様子をお届けします♪
集まって撮影をしたのは今回初めてだったので、とても楽しかったですよv


あれれっ?我がアンジェリカ姫、何故かご機嫌斜めですけど・・・

 

アンジェリカ「皆さま、ごきげんよう 今日はドルパでお友達と撮影会ですのよ・・・ふぅ

姫、ため息なんかついてどうされましたか?

あれっ、な、なんか今、ニラまれたような気が・・・

えっと、さわらぬ姫にたたりなしっ…と。。。

では、早速皆さんのご紹介なんかしてみようかなぁ~、あはっ、あははは~^^

 

 

う~ん、凛々しいお姿 。手前後ろからサティーさん宅のフルチョイスSDフィオナさま(思わず、さまって言ってしまいますねw)。その前は、同じくサティーさん宅のお迎えしたばかりのフルチョイスMSDエフィーちゃん。キュートです!

白のブラウスに胸のリボン、帽子と、さり気なくペアコーディネイトでオシャレな仲良し姉妹ですね さすがサティーさん(and ご主人さん)、センス抜群です

 

左で、ちんまく写っているのは、ほそさん宅の幼SD、シルバーのワンピースがお似合いの千夏たんと、黒でカッコかわいくキメたつばめたん。2人ともtam-tamさんのモノトーンのお洋服がメチャ似合ってますねー さすが、Tammy Tammyブランドショールーム別館とtam-tamさんが認めた(?笑)、ほそさん宅のお嬢様です

あっ、2人の人気が高くてカメラ向けられっぱなしだったので(サティーさんとかFumizoさんとかw)、後でアップを撮らせてもらおうと思ってたら忘れてしまいました…orz

 

で、画面下でなんだかやる気無いのが、ウチの里フルチョイスMSD、アンジェリカ姫今回は以前お披露目した(記事はこちらUn Croissantさまのドレスで登場・・・あれっ、いつものツンデレっぷりは何処へ?(笑

アンジェリカ「うるさいうるさいうるさいっ!

 ・・・うはっ、こそ~りスルーしてと…(汗

 

左が、Fumizoさん宅のSDくるみたん。清楚な白のワンピースがお似合いで、たまらなくカワエェ~ですぅ あぁ~抱っこさせてもらうの忘れてましたよ…orz

その右は、らいむさん宅のDDねむさん。(やっぱり、らいむさんねむさんに頭が上がらないので「さん」づけなんでしょうか?w)クリームミルフィーユ・ドレスがズキュ~ンと可愛いです 片足ガーターは、ドキドキですね~てか反則ですっ!こんなにイイとDDお迎えしたくなっちゃうじゃないですかっ!(爆

 

ねむ「私たちって、なんだか似ているわね! カワイイところとかカワイイところとか・・・

くるみ「そんな、カワイイだなんて・・・くるみ照れちゃうですの

ねむくるみちゃん、これから私のウチへ来ない?

くるみ「あぅぅ、ねむさん くるみはまだ心の準備が・・・

 

・・・えっと、似ているのは二人のご主人さまの属性だと思いますよね?ね??(爆

それにしても、妖しい雰囲気の二人でした(笑

 

で、その右は・・・あぁ~つばめたんのお顔がフレームで潰れて ほそさん、ゴメンなさい~

 

 

・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ズ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

あれっ、何だか雲行きが・・・

 

 

ド、

ド、ド、

ド、ド、ド、ド

アンジェリカ「ド、ド、ド、ド、ド、このドジ~

いや姫、私はドナですが・・・

アンジェリカ「分かってるわよっ、そんなこと 私のボンネット、裏表が逆じゃないの~ もぉ、恥ずかしい・・・ちゃんと前の記事見て確認しなさいよねっ!

 

えっ?、、、シマッタぁ~~~~~~間違えたぁ~~~~~~~~~~(CV塚本天満…みたいなw)

はっはぁ~m(_ _)m 姫さま、申し訳ありません~heartsさまUn Croissantさま)ごめんなさい~

 

エフィー「・・・ドジね。

ううっ、エフィーちゃんまでそんな目で・・・orz  苦手なリボン結びを何度もやり直しているうちに、パニクって間違えてしまったようです(泣

 

エフィー「それはそうと姫さま、お初にお目にかかりますわ。エフィーと申しますのよ。

アンジェリカア、アンジェリカ あらっ、可愛い…

 

千夏「あれ?姫ったらカワイイ娘を目の前にしてアガってるのかなぁ~?(クスッ)」

アンジェリカ「べ、べつに緊張なんてしてないんだからねっ!」

 

*あっ、今度は千夏たんに目隠し線が・・・ほそさん、ゴメンなさい~べ、べつにネタじゃないんだからねっ!(笑

 

エフィー「ボンネットが裏表なのは、誰も気付かなかったのですもの。お気になさらなくても、よろしいと思いますわよ

アンジェリカ「そ、そうかしら?」

エフィー「はい。これは二人だけの秘密にしておきましょう、姫さま!

アンジェリカ「そうね、ヒ・ミ・ツねっ!うふふ

 

ほっエフィーちゃんとすっかり仲良しになった姫さま。ゴキゲンも良くなって助かりましたとさ。(笑

 

 

では皆さん、席替えですよ

 フィオナねむさん、私たちの子供がこんなに大きくなって・・・

ねむ「ええ、フィオナさま もっとわらわらしても構いませんのよ。早速今晩にでも…ふふり

千夏「きゃっ、きゃっ

つばめ「わらわら~

 

アンジェリカ「あぁ~っ、ねむさんが私の手を握って・・・

アナスタシア「えっ!?」

 

左の羽の生えた天使が、ウチのドルフィープラス・カスタムのアナスタシアドルパ17へGO !! ☆ vol.1でご存じですね。

カスタマイズ・コンテストブースから姫の危険を察知して、パタパタと飛んでまいりました(笑)

アナスタシア「ちょっと姫さま!ねむさんの毒牙にかかってはなりませんよ

ねむ「ちっ、バレたか

アンジェリカ「えっ?・・・あ、ちょ、ちょっと残念かもなんて思ってないんだからねっ!」

 

ひ、姫ぇ~~~いけませんゾー。らいむさんウィルスに感染したらバニースキーになったりチャイナスキーになったり…以下略(笑)と、大変なコトに…<マテw

ちなみドナは、すっかり感染してますので、それはもう大変なコトになってますよ?(爆 

それに、ほそさんほちゃスキーウイルスにもすっかりヤラれちゃったりして、もう大変タイヘンタイヘンタイヘンと~♪ですよー?(笑

 

 

では皆さま、またまた席替えですよー♪

何だか、おいしいところを独り占めの方がいらしゃいますね~?(笑 

 

ねむ「ちょっとアナたん、姫との仲をジャマしてくれちゃって、もぉ~ ねむポリスが捕まえちゃうんだから

アナスタシア「ひっ 私にそんな属性はありませんのよぉ~ それよりねむさん、太股がキ・ケ・ンですわよ~パタパタ…

ねむ「いいのよっ♪ みんなの熱~い視線は、ワタシが独り占めしちゃうんだから ねっ?後ろから写真撮ってる、ほ○さん!(リンク自粛w)」

 

フィオナ「ん? 誰かが蹴りを・・・おかしいな?蹴られて喜ぶのは、○そさん(リンク自粛ww)だけだと思っていたのだが・・・」

くるみ「そうですわね。でもくるみは、フィオナさまのお側にいられればもぅ・・・はぁ

 

フィオナ「ああ、くるみ…キミだけだよ

くるみフィオナさまっ

ねむ「うふっ、独り占めよ。ズキュ~ン、バキュ~ン

 

アンジェリカ「・・・こんな時、どんな顔をすればいいのかわからないの

 

 

 

 

エフィー「にぎやかですわね

アンジェリカ「何だかちょっと疲れちゃった…

エフィー「それでは、わたくしが静かな世界へご案内致しますわ キラキラ

アンジェリカ「この光は! あなたも魔法が使えるのね?

 

アンジェリカ「とても雰囲気の良いクラシカルな世界ね! ステキ! 気に入ったわ

エフィー「ええ、ちょっとだけ昔の世界にトリップしてみましたの

 

エフィー「お気に召して頂けまして、嬉しいですわ またドルパでお会いしましょうね、姫さま

アンジェリカ「ええ、ありがとうエフィーちゃん 今度はあなたの双子の妹さんにもお会いしたいわ!

エフィー「はい。よろしく伝えておきますね

 

皆さま、如何でしたでしょうか? なんとか姫のご機嫌も良くなり、楽しい撮影会になって満足でした

 

アンジェリカ「ドナ、あんたは罰として校庭をウサギ飛び20周よっ

ちょw姫さまっ!今時、そんなクラシカルな罰だなんて~ww

 

では、またドルパでお会いしましょう~!

アンジェリカの友達が、また沢山増えると嬉しいです

 

次回は、ドルパ17へGO !! ☆ vol.3 ちょこっと番外編(笑)です。お楽しみに~


nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 17

らいむ

姫さま、ご機嫌麗しゅう♪
あ、ドナさんもついでにこんばんわ(笑

>あれっ、な、なんか今、ニラまれたような気が・・・
ドナさんってば、他の娘に鼻の下伸ばしてるからですよ~
アンジェリカ城に戻ってから、ドナさんはどんなお仕置きを受けちゃったのかな?(笑

>Tammy Tammyブランドショールーム別館
先日のほそさんの記事を見ると、まさにTammy Tammyショールーム状態です!

>アンジェリカ「うるさいうるさいうるさいっ!」
あぁ~脳内ヴォイスが鮮明に再生されますよ~(笑

>らいむさんがねむさんに頭が上がらないので「さん」づけなんでしょうか?w
や、別にそれだけが理由じゃ無いですから~(汗

>ねむ「くるみちゃん、これから私のウチへ来ない?」
おぉ!?ねむさんが「攻め」にっ!(爆
兄さんが見てないところで、何と大胆な~
たまにはオイラにも攻撃じゃ無い「攻め」で迫ってきてほっすぃYO<マテ

>二人のご主人さまの属性だと思いますよね?ね??(爆
確かに・・・(笑
てか自分はご主人さまですが、ドナさんは・・・従者?<コラ

>私のボンネット、裏表が逆じゃないの~
言われなきゃ、全く気が付きませんでしたよ。
ドナさん、正直者っ!<いよっ、ドナシュラ屋っ!(爆

>おいしいところを独り占めの方がいらしゃいますね~?(笑
いやはや、同じねむさんでもシナリオライターが違うと新しい一面が見えてきたりして(笑
かな~り大胆なねむさん(ドナVer.)に、こっちがドナドナ・・・
じゃなくて、ドキドキしちゃいましたよ!
Nice脚本ですね~

>あんたは罰として校庭をウサギ飛び20周よっ
あのぉ・・・腰と膝、お大事になさって下さい(汗

でわ!
by らいむ (2007-05-21 22:33) 

月宮TOWN

donnersclg様、こんばんは(^^)皆様、可愛らしいですよね!こんなに素敵な子達が集まれば、華やかで凄く楽しい撮影会だったと思います。私も御一緒したかったですよ(^^)
by 月宮TOWN (2007-05-21 23:18) 

Fumizo

ドナさん、こばわん~♪
今回の記事は、ドナワールドが炸裂していますね。(笑)

>あれれっ?我がアンジェリカ姫、何故かご機嫌斜めですけど・・・
いや~ん、姫ご機嫌斜めだったんですかっ。
是非ともドナさんを蹴り倒して、喜ばせ・・・じゃなくって
罵って更に、喜ばせ・・・じゃなくってお仕置きしてあげてください。(笑)

>カメラ向けられっぱなしだったので
す、っすみません。親バカな者でツイツイぱちりっ、っとカメラに夢中になって
撮りまくっておりました。@反省

>二人のご主人さまの属性だと思いますよね?ね??(爆
この、言い返せない説得力は一体何なんだろう。(汗)
って言うか、ドナさんの妄想力もなかなかでございますよ。
ねむさんが攻めで、くるみたんが受けで
はふ~ん、素敵な世界が広がりまくりです。(笑)
あ、くるみたんの心の準備がは、焦らしのテクニックですよね?
やるなぁ・・・純情なフリのくるみたん。<ヲィ

今回の記事で、ドナさんがドジッ娘属性だと判り
萌え萌えになった、ワシでした。
次回も、笑えるドジッ娘でよろしくお願いしますね。
あっ、眼鏡も忘れずに。(爆)
でわでわん。
by Fumizo (2007-05-21 23:52) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは~☆

>アンジェリカ城に戻ってから、ドナさんはどんなお仕置きを受けちゃったのかな?(笑
それはもう、あんなコトやこんなコトや・・・って、されてませんっ!(笑

>たまにはオイラにも攻撃じゃ無い「攻め」で迫ってきてほっすぃYO
まだまだ、ねむさんへのご奉仕=散財が足りないのですね?w

>二人のご主人さまの属性だと思いますよね?ね??(爆
>確かに・・・(笑
や、やっぱり!!(笑) てか、そんなに素直に認めるとは、Fumizoさんとただならぬ関係?(爆

>ドナさんは・・・従者?
羊、あっ違った、執事ですっ!(笑

>あのぉ・・・腰と膝、お大事になさって下さい(汗
ついでにらいむさんも罰として校庭でバニー・コスプレ20周!<何だソレw

では、nice!どうもでした~♪
by donnersclag (2007-05-21 23:55) 

donnersclag

Re:月宮TOWNさん、こんばんは~☆

実は、すぐお隣で撮影会やっていたんですよね~!
華やかで・・・というより、ウルサくなかったですか?(笑

自分も、月宮さんの絵理ちゃん達と御一緒に撮影したかったですよ♪
クリスマスドルパでまたお会い出来たら、その時は是非よろしくお願いします(^^)

では、コメントありがとうございました~♪
by donnersclag (2007-05-22 00:06) 

donnersclag

Re:Fumizoさん、こんばんは~☆

>是非ともドナさんを蹴り倒して、喜ばせ・・・じゃなくって
や、それはほそさんの属性ですからっ!(笑

>この、言い返せない説得力は一体何なんだろう。(汗)
や、や、やっぱり!(笑) 皆さ~ん、Fumizoさんは、らいむさんとただならぬ・・・以下略(爆

>やるなぁ・・・純情なフリのくるみたん。<ヲィ
くるみたん、可愛い顔して実はスゴイんです・・・なんですね?<マテw
てか、誰とでも仲良くなっちゃってご主人様としては心配なのでは?(笑

>ドナさんがドジッ娘属性だと判り萌え萌えになった、ワシでした。
そ、そんな、らいむさんを口説いたばかりなのに・・・この浮気者~!(爆
では、次回は三つ編みメガネっ娘でドルパに(照・・・って行きませんっ!

では、nice!どうもでした~♪
by donnersclag (2007-05-22 00:20) 

hoso

ドジっ子執事のドナさん、こんばんわ~
当日姫が緊張してるのか機嫌が悪いのかわからないような感じだったのは
ボンネットのせいだったのですね!(笑)

フィオナさんとエフィーちゃんは可愛かったですね~
フルチョしたい病にかかるところでしたw

ねむさん&くるみたんは怪しげなお色気を醸し出してましたね。
ドナさんの高度な妄想もniceです!

写真も綺麗ですね~。多少は修正してるんでしょうけど、うちのイクたんは
ここまで発色良くないです。(^^;

さてさてうちの幼っ子は…ってフレームに隠れてますよっ!Σ(`□´/)/
でも皆さんが幼っ子スキーだった事を再認識しましたw
次回は姫に抱きつかせて撮りましょうね~

>では、またドルパでお会いしましょう~!
姫の妹(MSD-F18たんor幼っ子)が増えてることを期待しています(爆)
by hoso (2007-05-22 02:31) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんは~☆

>ボンネットのせいだったのですね!(笑)
うぅ・・・ドヂやっちゃいましたorz

>フルチョしたい病にかかるところでしたw
フルチ○したい病じゃなくて良かったです?<しゅくち!(爆

>写真も綺麗ですね~。多少は修正してるんでしょうけど
多少というか、かなりです(笑
会場の光源が色々なミックス光なので、なかなかキレイなホワイトバランスにならないんですよね~^^;

あと、光量の問題でどうしても高感度になってしまうのでコントラストが高くなってしまったのを柔らかくして(低くして)バランスを取るのに時間がかかりました(@@)
つか、トータルのバランスを合わせる為に、全部3回ほどやり直してたりして・・・土日をほぼ使ってしまいましたw
30Dたんで撮っていれば、もう少し補正が楽だったと思いますけどね^^;

ちなみに、最後の方のモノトーンぽいカラーは、彩度をかなり落として+カラーバランスでイエローを強くすると、簡単にそれっぽくなりますよ♪

>ってフレームに隠れてますよっ!Σ(`□´/)/
申し訳ゴザイマセン~~~ワタシが悪うございましたぁぁぁ~~~(汗)<フルバの女将風にw
後でたっぷり幼っコたんと遊ぼうと思ってたのですが、ビンゴ大会が始まってすっかりブッ飛んでしまいましたとさ<オイ

代わりに、ほそさんネタをたっぷり載せておきましたよ?<マテw
今度は、さらにわらわらになった幼っコ達に囲まれて撮影させて下さいませ♪<じ、自分がじゃなくて、姫がですからねっ!w

>姫の妹(MSD-F18たんor幼っ子)が増えてることを期待しています(爆)
幼っコたんが、ひとりくらいは来てくれないかと今からサンタにお願いしてみます<早過ぎw
ほそさん宅は、期待しなくても間違いなく増えていることを期待していますよ?(笑

では、nice!どうもでした~♪
by donnersclag (2007-05-22 23:59) 

月宮TOWN

こんばんは!是非、冬のドルパでは御一緒に撮影したいですよ(^^)あと、私も親しみをこめてドナ様とお呼びしても宜しいでしょうか?
by 月宮TOWN (2007-05-23 04:23) 

donnersclag

Re:月宮TOWNさん、こんばんは~☆

今度は、絵理ちゃん達とも撮影会するのを楽しみにしていますね~♪

>あと、私も親しみをこめてドナ様とお呼びしても宜しいでしょうか?
はい、ドナさんでもドナたんでも(?)オッケーですよー(^^)
ウチのブログでは、アンジェリカ姫以外は敬称不問ですので!(なんでだ?笑)
by donnersclag (2007-05-24 00:06) 

月宮TOWN

有難うございます!早速、ドナ様と呼ばせて頂きますね。ドナ様、これからも宜しくお願いいたします(^^)
by 月宮TOWN (2007-05-25 05:05) 

donnersclag

Re:月宮TOWNさん、こんばんは〜☆

アンジェリカ姫のドヂな執事のドナですが(って自分で言ってるしw)、こちらこそよろしくです♪
by donnersclag (2007-05-27 00:36) 

月宮TOWN

ドナ様、こんばんは!アンジェリカ姫も素敵で優しい執事さんが側にいて凄く嬉しいと思いますよ。ドナ様の記事を読んでいるとドナ様の御嬢様達への愛情が伝わってきますよ (^^)
あと、私のブログでしばらくの間、色々な中華衣装を掲載する予定なので是非、遊びに来て下さいね(^^)
by 月宮TOWN (2007-05-28 04:05) 

donnersclag

Re:月宮TOWNさん、こんにちは♪

なんちゅう~か、ほん中華・・・(古っ!w
あっ、いきなりオヤヂギャグですいません^^;
Yahoo!ブログが仕様改訂したらMac OS9で記事を閲覧出来なかったので、先程トラブルMeたんで見てきました~。
中華衣装って独特の華やかさがあって、ステキですね♪
by donnersclag (2007-05-29 12:44) 

月宮TOWN

ドナ様、有難うございます!しばらくの間は中華シリーズを掲載して行こうと思っています(^^)あと、私からドナ様にオヤジギャグを1つ進呈させて頂きますね(^^)【アルミ缶の上に有るミカン】如何でしょうか?最近は夏日なので、私の寒いギャグで涼んで下さいね(^^)
by 月宮TOWN (2007-05-30 02:28) 

サティー

donnersclagさん、お久しぶりです。
こんにちは~
大変熱い日が続いておりますが、お変わりありませんか?

5月のドルパでは久々に姫さまと再会できて
とっても、とっても嬉しかったです(>▽<)ノ
そして、こんなに愉快で素敵なストーリーにフィオナとエフィーを
起用してしただき、もう胸いっぱいです!!

現在、donnersclagさんやYokoさんの影響をうけ、
私もカスタムメイクにチャレンジしてます0(^ー^)0
姫さまのお友達としてふさわしいメイクが完成したら
ぜひまたツーショット写真撮らせて下さい^^

それでは♪
by サティー (2007-08-10 17:00) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんばんは〜☆
ご無沙汰しております。お元気ですか?

自分は今、色々と復帰の為の準備で毎日家へ帰るとバタンキュー(@@)の日々ですが(笑)元気にやっています。ネットを見る時間もあまりないのでブログも放置しっぱなしでスミマセン^^;

エフィーちゃんの双子の妹さんが誕生したのですね!
またアンジェリカ達と2ショット撮らせて頂けるのを楽しみにしています^^

まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛下さいませ。
それでは〜♪
by donnersclag (2007-08-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。