SSブログ

白くて大きいコをお迎えしちゃいました(≧∇≦) [クルマ]


皆様ごきげんよう♪
お久しぶりでございます。とうとう夏を飛ばしての更新ですが、まだアイスが美味しい陽気ですねw

巷では(ドール者界隈ではw)、しらゆきちゃんの話題でいっぱいの幼ですが、いや違った、、、いっぱいの様ですが(笑)、ドナシュラークはついに白くておっきいコをお迎えしちゃいました(≧∇≦)
では、お披露目ですー☆

 

あはは、、、やっちゃいました(笑)
HONDA アコードワゴン プライベートスタイル2.3viです。カラーはプレミアムホワイトパール。
2000年モデルですが年式の割にキレイで、走行距離もまだ5万kmチョットなのが決め手でした。

SOHCで2WDで、サンルーフもエアロパーツも付いていないノーマル中のノーマル車ですが、落ち着いて長く乗れそうなのですよ♪
付いていたアルミホイールが15インチなのがチョットしょぼいんですが、そのうち余裕が出来たら17インチ(215/45)にインチアップしたいですねー。まぁ乗り心地は15インチ(205/60)の方が良いとは思いますけどね・・・。


 

ツンと上がりぎみのヒップラインも結構お気に入りです(笑
乗り心地は、かなりラグジュアリー・・・まぁ、デレって感じですよね?(爆


 

 

ドライブ中ずっと堀江由衣さんの「恋する天気図」をリピートして聴いていたせいか、庭で黒ネコ(いや、まだらだしw)が近づいてきましたよ。
さては、黒ネコ同盟の会員になった事に気付かれたのかしらん?<マテw

そういえばアコードワゴンを略してアコゴンと呼んでるオーナーが多い様ですが、ウチは「ほちゃゴン」にしようかなぁ?・・・<マテマテw
って、さすがにそれはヤメにしておきます(爆)。 小雪たん(仮)が今のところ候補No.1です。。。まぁ、大きいですけどww

 

ここのレストランの中にアイスクリーム屋さんがあるのですが、これが超絶品なのですよ~O(≧∇≦)O
ジャージー牛乳を使用したコクのあるアイスで、種類も色々あります。

本日は、無花果(イチジクってこう書くのですね!)をチョイス♪
ざっくりと切ったイチジクの実が凍ってシャーベット状になっているのが入っていて、ジャージー牛乳アイスと一緒に食べると甘い香りがとってもゴージャスです。あ~幸せ(〃∇〃)

 

 

日も暮れてきたので、ここを後にこれから海沿いをドライブ♪
5分くらいですぐに海沿いの道へ出ます。

 

夕暮れの海をバックに、シルエット。
真横から見ると、長い車ですね。Zガンダムみたいと思ってしまうのは何故でしょうか?(笑

これで、ドールを連れてのロケ撮影が存分に出来ますねー♪
あっ、言い忘れましたがフリー・カメラマン復帰しました!


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 18

サティー

donnersclag さん、お久しぶりです、こんばんは☆

フリー・カメラマン復帰&小雪たん(仮)お迎えおめでとうございます
(>▽<)ノ~☆☆☆
小雪たん(仮)をお迎されたことで、ステキな風景に溶け込んだ
姫さまたちのお姿を拝見できる機会が増えそうですね。
楽しみです^^♪

>本日は、無花果(イチジクってこう書くのですね!)をチョイス♪
私もこの夏、近所のパスタ屋さんで無花果のコンポートを
いただいたんですけど、無花果とアイスって相性バッチリなんですよね!
カーブドッチのステキな景色に囲まれながら食す無花果のアイスは
また格別なんでしょうね)^o^( 

それでは、また姫さまたちにお会いできるのを楽しみしてます☆
by サティー (2007-09-28 23:10) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんばんは〜☆
おひさしぶりです。お元気ですか?

お祝いのコメントありがとうございます^^
こちらで仕事をするのには、やはり車が無いと大変なので、思い切ってお迎えしてしまいました^^

車があると安心してドールを屋外に持ち出せるので、それが一番楽しみだったりして(笑
暑くも寒くもないこの時期は、ドールロケには良い季節ですものね☆

>無花果とアイスって相性バッチリなんですよね!
サティーさんも食べたのですね!
そうそう、本当に美味しかったです(≧∇≦)ъ
テラスで食べているとネコがやってきて、欲しそうにするので少しあげたら、美味しそうに食べてました。ネコって冷たいのは平気なんですね?(笑

では、そのうち姫たちのいる風景を記事にしますので、お楽しみに〜☆
nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2007-09-29 01:37) 

hoso

ドナさん、お久しぶりです~
小雪たんお迎え&黒ネコ同盟入会おめでとうございます!

いや~、てっきり美白SDたんをお迎えされたのかと思っちゃいましたよw
てか車の方がもっと高いし!

でも7年落ちとは思えないほど綺麗でピカピカですね。
ボンネットにほちゃさんの絵をエアブラシで描いたら映えそうです(爆)
小雪たんの痛車仕様、楽しみにしていますYO!w
国技館ライブも楽しみですね!

私も久々に車買いたくなってきます。BMWのZ4たんとか(マテ)
ちんまいMINIとかも良いですねw

>言い忘れましたがフリー・カメラマン復帰しました!
おめでとうございます!
もう体調はバッチリでしょうか?
これからは沢山稼いで沢山お迎えして下さいね~
by hoso (2007-09-29 04:15) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんにちは〜♪
先日は黒ネコ電波送って頂いてありがとうございましたw
ひみつ文書が来るのが楽しみです(謎笑

>てか車の方がもっと高いし!
usedカーなので、ほそさんやらいむさんが年間ドールに使っている金額より安いですよ!?(笑
でも保険とか税金とか駐車場とか・・・車は色々とお金かかりますね^^;

>ボンネットにほちゃさんの絵をエアブラシで描いたら映えそうです(爆)
そうそう、やっぱ痛車にするには白いボディじゃないと・・・
ってしませんから ヾ(ーー )
黒ネコ同盟のシールくらいなら貼ってもいいかもですよ!?ww

>BMWのZ4たんとか(マテ) ちんまいMINIとかも良いですねw
どちらもほそさんに似合いそうですね!
ぜひZ4をフルオープンにして助手席を幼っコわらわらにして走っているほそさんを見てみたいです?(笑

お祝いコメントありがとうございました^^
まずは、クリスマスドルパ+国技館ライブ資金を稼ぎたいと思います(笑
では、nice!どうもでした〜☆
by donnersclag (2007-09-29 08:41) 

サティー

donnersclag さん、こんばんは~☆

hosoさんとdonnersclagさんのコメントを読んで
すっごく気になったのですが、
堀江由衣さん、両国国技館でライブをされるようですね!
すっごい近所なんですよ!!
そんな近所に皆さんのほちゃさんとお二人がいらっしゃるなんて
何だかとっても嬉しいです(>▽<)ノ
それでは~☆
by サティー (2007-09-30 01:20) 

Fumizo

こばわん、おひさしぶりです。
小雪たん&復帰おめでとうございます。

大きな美白ちゃんのお迎えうらやましいですなぁ~。
これで、ドールっ娘をいっぱいお迎えしても
屋外撮影での移動は問題なしですね。(笑)

>真横から見ると、長い車ですね。Zガンダムみたいと思ってしまうのは何故でしょうか?(笑
ッフ。それはニュータイプ故の悲しい性なんですよ。(爆)
アコードってウェイブライダー形態だったんですね。^^;
今まで、気付かなかった。

んでわ、痛車仕様になって秋葉中央通に横付けする日を
楽しみに待っております。(笑)
by Fumizo (2007-09-30 23:00) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんにちは♪

そういえば、お近くなんでしたね!
ドルパの翌日なので、2日続けて幸せ一杯なクリスマスになりそうです^^

ではではー☆
by donnersclag (2007-10-01 08:36) 

donnersclag

Re:Fumizoさん、こんにちはー♪
お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます。

>大きな美白ちゃんのお迎えうらやましいですなぁ〜。
綾たんに会えて話ができたFumizoさんの方がよっぽどうらやましいですよぉー(笑

>アコードってウェイブライダー形態だったんですね。^^;
ふふ、それが分かるFumizoさんもニュータイプ?w

>んでわ、痛車仕様になって秋葉中央通に横付けする日を
>楽しみに待っております。(笑)
やっぱ痛車デビューはアキバですよねっ?・・・
ってしませんから ヾ(ーー )

では、nice!どうもでした〜☆
by donnersclag (2007-10-01 08:56) 

らいむ

こんちわ~
お久しぶり、らいむです♪

>まだアイスが美味しい陽気ですねw
ドナさん的はまだまだ暑い季節が続いてるようですね!(笑
自分は早々と冬です・・・フトコロ的にも、おにゃのこ的にも(爆
まぁ娘さんはイパ~イなので精神的にはHOTかもしれませんね。
ってか1年中冬だろ!ってツッコミは却下で。。。

>でいっぱいの幼ですが、いや違った、、、いっぱいの様ですが
今回はL胸DDも出るから「乙牌の踊」だなっ!(ガハハハw
あ、自分はお迎えしませんからね。

>ついに白くておっきいコをお迎えしちゃいました(≧∇≦)
とうとう、色白の等身大ドールに逝ってしまったかと思っちゃいましたよ(爆

>HONDA アコードワゴン プライベートスタイル2.3viです。
おぉ!これは・・・なんと色白でむちむちバディの娘なんだっ!(爆
表情も何となく、ドナさん好みのツンデレさんに見えますよ。
ドナさんはこんな素敵な娘に乗りまくって、あんなコトやこんなコトを!?<マテ
いやいや!新しい娘、羨ましいな~
ウチの娘はだいぶ古くなってしまって、最近は可動式ミラーも動かないんですよ(汗
しかも・・・真っ黒だし(モトカラカダロw

>そのうち余裕が出来たら17インチ(215/45)にインチアップしたいですねー。
デフォのホイルもなかなか格好いいですよ!
ちなみに自分のは乗り心地が最優先なので、デフォの15インチ(195/65)のままです。

>ウチは「ほちゃゴン」にしようかなぁ?・・・<マテマテw
是非、ほちゃさん仕様の痛車にしてアキバに出没して欲しいなぁ<コラ

>あっ、言い忘れましたがフリー・カメラマン復帰しました!
おめでとうございます!
お体にもお気を付けて、お仕事もジャンジャン稼いでくださいね~
素敵なドール写真も待ってます。

復帰祝いに、Nice進呈です!
でわ~
by らいむ (2007-10-01 14:11) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは~☆
お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます。

写真撮りに行った日は、まだ暑かったのですが、急に寒くなりましたね。
ええ、懐も・・・ハイオク満タン入れると、かな~り財布が軽くなりますね(^^;

>あ、自分はお迎えしませんからね。
えぇ~~~?
まぁ、今回は見逃してあげましょう<マテw
自分は、フェミ&シェリーがスタンダードとして再販だったら、アブナイところだったです。。。

>とうとう、色白の等身大ドールに逝ってしまったかと思っちゃいましたよ(爆
らいむさんなら、そうツッコんでくれると思ってましたYO!(笑

>表情も何となく、ドナさん好みのツンデレさんに見えますよ。
実はツンデレってほど激しい性格(エンジン)じゃないんですよ。
どちらかというと「のとまみボイス」のようにクリーミーで、「ほちゃボイス」のように爽やかでキレのある尚かつ優しい感じですね・・・<って、何の好みなんだかw

>しかも・・・真っ黒だし(モトカラカダロw
以前、乗せて頂いたときには内観外観ともにすごくキレイにしていたので、さすがらいむさんだと思いましたよ!ダッシュボードなんてテカテカに黒光りしてましたし(笑

>ちなみに自分のは乗り心地が最優先なので、
ゴツゴツよりもぷにぷにが好きなのですよねー!(爆
まぁ、自分もそうですがww

>是非、ほちゃさん仕様の痛車にしてアキバに出没して欲しいなぁ<コラ
そうそう痛車なら聖地アキバでデビューですよね~・・・
って絶対しませんてば~~~ヾ(ーー ) ビシッ

では、復帰祝いのnice!どうもでしたー♪
by donnersclag (2007-10-01 18:06) 

Milkkun

おぉぉ~♪
ノーマルでも、いい感じですね(^ー^)
車高落として、17…いや、18インチにしただけでもかなりいいかも~
夕暮れショットなんか、カタログの1ページかと思いましたぁ♪
復帰、おめれとぉぉ~
(*^3(*^o^*) チュッ
by Milkkun (2007-10-02 15:28) 

donnersclag

Re:Milkkunさん、こんにちはー♪

>車高落として、17…いや、18インチにしただけでもかなりいいかも〜
かなりいいかも〜〜ですが、お値段もかなりいいカモ〜になってしまいますねぇ(笑
+10万Kmは乗るつもりなので(笑)、いずれ装着したいですね♪

18インチはかなり見た目に迫力出ますけど、ユーザーさんのHPレポとか読むとノーマルに比べてロードノイズが「サー」から「ゴォォー!」に、道路の突き上げが「コトン」から「グワン!」に変わるらしいです(^^;
この車の性格からすると、やっぱり17インチくらいが、良さそうです^^

まぁ、こちらではホイールを(中古含む)沢山売っているようなパーツ屋さんが無いので首都圏に戻った時のお楽しみにとっておくことにしますよ
(笑

>夕暮れショットなんか、カタログの1ページかと思いましたぁ♪
ディーラーさんが、かなりキレイにボディを磨きあげてくれたので遠目に見れば新車並にピカピカで嬉しいです。(近づけば、年代なりの小傷が結構ありますが・・・w)
駐車場が外で屋根無しなので、今のうちにコーティングしておかないとですね。教えて頂いたアクアクリスタル試してみますよー!

>復帰、おめれとぉぉ〜
ありがとうございます〜♪
お金のかかるコがひとり増えたのでw、がんばりますぅ!

ではでは^^
by donnersclag (2007-10-02 18:10) 

月宮TOWN

ドナ様、お久し振りです!お元気でしたか?最近、ブログの更新の方が無かったので心配していましたよ(^^)
凄く恰好良い自動車ですね!これからは御嬢様と楽しいドライブが出来ますよ(^^)
少し遅く成りましたが復活、おめでとうございます(^^)
by 月宮TOWN (2007-10-03 07:49) 

donnersclag

Re:月宮TOWNさん、こんばんは〜☆
お久しぶりです。お元気ですか?

色々と復帰の準備をしているうちに、夏が過ぎてしまいました。
姫達に半袖の服を着せる間もなく、もう10月ですねー(汗

>これからは御嬢様と楽しいドライブが出来ますよ(^^)
そうですね♪ 車に乗せて色々な所でロケしてみたいです。
あっ、そういえば秋らしい服が全然無かった・・・(^^;

>復活、おめでとうございます(^^)
お祝いコメントありがとうございます。
相変わらずネコみたいに気まぐれ&SLOWペースですが(笑)、また姫達の姿を見に来て下さいねー♪
by donnersclag (2007-10-03 22:53) 

Yoko

ドナさんこんにちは~♪

新しい車いいな~ピカピカに輝いてますね^^
我が家の車もパールホワイトなんですが(車種は違いますが)、
汚れまくっていてかわいそうな状態・・・・
ドナさんの写真を見たら、洗ってあげようという気になりましたw

黒まだらネコかわいいですね。ネコ大好きなんです。
さわったら逃げそうな顔してますねw
あと、ジェラートも大好き!イチジクは珍しいですね~
きっと今のシーズン限定なんでしょうね。
超絶品の味が写真から伝わってきました。んまそ~~じゅるる・・・
by Yoko (2007-10-04 11:44) 

donnersclag

Yokoさん、こんにちは~♪

新車じゃなくて中古車ですが(笑)ピカピカですー☆
で、納車されてからまだ一度も洗車してないのでそろそろ汚れが目立ってきました^^;

>我が家の車もパールホワイトなんですが
おぉ、Yokoさん宅もそうでしたか^^
では、パールネコ同盟でもつくりますか?<や、ネコ違うしw

>さわったら逃げそうな顔してますねw
カーブドッチは、ネコの楽園なんですよ!いつもたくさんのネコが居て、みんな割と人なつっこいので、ネコ好きにはたまりません^^
ベンチに座っていると突然膝の上に乗ってきたり、気が向かないと手を差し出しても全然傍に来なかったり・・・やっぱりツンデレはイイです<マテw

>きっと今のシーズン限定なんでしょうね。
いつも季節の果物などのバリエーションがあるんですよ。
そろそろ庭に生えているレッドベリーのアイス等が出る頃です。マロンも美味しそうだったなぁ^^

新潟に来る機会がありましたら、ぜひオススメしますよー。もちろんドール同伴で!(笑
by donnersclag (2007-10-04 12:15) 

mamimami

仕事復帰したんだ!よかった~
無理しないで、ご自愛してくださいね。
by mamimami (2007-10-06 01:06) 

donnersclag

Re:mamimamiさん、こんにちは〜♪
お久しぶりですー。
先ずはこちらで、フリー復帰することになりました。

>無理しないで、ご自愛してくださいね。
ありがとうございます。
mamimamiさんも季節の変わり目ですので、お体に気を付けてお過ごし下さいね〜!

ではでは^^
by donnersclag (2007-10-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。