SSブログ

不思議の国のアンジェリカ vol.4 [MSD]


アンジェリカ「さあ、次の世界へ行くわよ
白の街で出会った魔法使いのReethくんに、精霊プログラムのエンジェリックハートを貸してもらい不思議の国へと旅をするツンデレアンジェリカ姫
アンジェリカ「ツンデレいうな~

黒の世界の閉鎖空間から恥ずかしい台詞でw無事脱出して、次の世界へ向かっています。
さて次はどんな恥ずかしい台詞世界が待っているのでしょうか?
アンジェリカ「もぉぉ~ドナ、後でぼっこぼこにしてやんよ!」
ひっ、姫さま、、、どこでそんな言葉覚えたデスカ

不思議の国のアンジェリカ vol.4始まります。      ボコッ・・・ぐはっ

 

アンジェリカ「何だかトンネルみたいね?」
エンジェリックハート「イエス、マスター。イッツ、ワームホール!」

アンジェリカ「そうなの。ここが異次元をつなぐ場所なのね」
エンジェリックハート「マスター。ワープアウト、ナウ!」

アンジェリカ「オーケー!行くわよ
キラキラ光る虹のトンネルのブランコから、せいのっ!で姫は飛び降りました。(そのまんまですがw)



ひゅ~ん、ドスン
アンジェリカ「あいたた、ふぇ~ん、おしりから落ちちゃったわ あらっ、何のお店かしら?」

 

アンジェリカ「わぁ~ケーキ屋さんね ごめんください・・・あれっ?私大きくなっちゃったのかしら

 スイーツに目がない姫さま、あれもこれも…とエンジェリックハートの力で目の前にちっちゃなケーキをふわふわ浮かせています。
それを端から順番にパクパクと食べていくアンジェリカ。
姫、女の子はエレガントに!…ですよ

 

アンジェリカ「あ~おいしかった うふ、体が大きくなったらケーキをいっぱい食べても平気なのね


 

アンジェリカ「・・・でも、何だか苦しくなってきちゃったわ。お花でも見たいわね・・・ってあれ?」
ポン
、と窓辺にお花があらわれました!

 

アンジェリカ「うわっ、びっくりした 」
すると、アンジェリカ姫の体がまた大きくなってきました!

アンジェリカ「いや~ん、大変!このままだと、このお家から出られなくなってしまうわ



ポン! アンジェリカ姫は、そう思った瞬間に外に出ていました。

アンジェリカ「ふぅ 良かったぁ、お外に出られたわ。 ここは、思った事が本当になる世界なのかしら?」
すると空からトランプが、ひらひらと落ちてきました。

アンジェリカ「ダイヤのクイーン?」

アンジェリカ「そうね、私はダイヤモンドのように光り輝く女王さまになりたいの!

ちょw今でも違う意味で女王様っww とか言ったりして(爆
アンジェリカ「ドナ~! そんなにお仕置きされたいのかしら?・・・ズゴゴゴゴ

姫、有り難き幸せ・・・ぢゃなくて、、、ご勘弁を~ガクガク
そろそろ、お城のお務めに戻りませんとですし…ブルブル

アンジェリカ「わかったわ。白の世界に戻りましょ」
エンジェリックハート「オーライ、マスター」

きゅい~~~ん
アンジェリックハートの眩い光が辺りを真っ白に照らしていくと、アンジェリカもまた光となって異次元の空間を超高速で移動するのでした。

 


Reethくん「おかえりなさいませ、姫さま」
アンジェリカ「あっ、リースくんただいま」

Reethくん「不思議の国はどうだった?」
アンジェリカ「え~っとね、美味しかったのー
Reethくん「雛苺かいっ!」
アンジェリカ「えっ?」
Reethくん「いや何でも…

アンジェリカ「だけどね、不思議の国って言うほど不思議な事が無かったのが不思議よね~?」
ギクッ
Reethくん「そ、それは大人の事情ってヤツなのでは?・・・う~ん、やっぱり姫はスルドイなぁ」

 

Reethくん「アンジェリカ姫、じゃあそろそろボクは行くね」
アンジェリカ「えっ!?、前回の記事から一年近くも経ってやっと続きが出来たのに、もう行っちゃうの?」

Reethくん「や、それ自分とは関係ないからっ!!」
アンジェリカ「うぇ~ん、せっかくお友達になれたのに…まあいいわ。またどこかで会えるかしら?」

Reethくん「そうだね。きっとまたどこかで会えるよ。ボクは色んな世界を行き来してるからね!」
アンジェリカ「じゃあ約束よ。げ・ん・ま・ん」

白い光が段々と大きくなって、2人の周りを包んでいきます
黒い天使は光の精霊をその手の上に呼び寄せるように掌を高く上げました。


アンジェリカ「リースくん、ありがとう。楽しかったわ!エンジェリックハートさんも、また会いましょうね
Reethくん「うん。姫も元気でね!」
エンジェリックハート「イエス、プリンセス」

 


気が付くとアンジェリカ姫は、お城の広間に戻っていました。
そして手には一枚のトランプが・・・

アンジェリカ「ハートのエース…」
姫さま、何だか感慨深いご様子ですね。ひょっとして…まさか片思い!?

アンジェリカ「ケーキ美味しかったな…
そっちですかっ!ww

 

アンジェリカ「ドナ、また冒険に行くわよ!
はいはい、もうすぐドルパ18もありますからね♪

では、皆さん、ドルパでお会いしましょう~
アンジェリカ「皆さ~ん、みっくみくにしてやんよー♪」
だからそれ違うってww


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

hoso

こんばんわ~
前回から約1年…続きをお待ちしておりましたw

>アンジェリカ「もぉぉ~ドナ、後でぼっこぼこにしてやんよ!」
( Д) = ゚ ゚
姫の性格が変わってる!?
愛くるしいお姿は変わらずですが…w

今回もイベントでのセットで撮られた写真でしょうか。
小さいセットだとアリスっぽくて良いですね~^^

>そ、それは大人の事情ってヤツなのでは?
Reethくん、大丈夫!
ドナさんならきっと「不思議の国のアンジェリカA's」とか
「不思議の国のアンジェリカStrikerS」をやってくれますよ!(爆)
StrikerSではSD女の子(アナイスヘッド)に成長したアンジェリカ姫が
見れるに違いないw

今回も楽しませて頂きました。
Reethくんとはお別れになってしまいましたが、またイベントで出会えると良いですね!

でわでわ、ドルパで姫&ドナさんとお会いできるのを楽しみにしています♪
by hoso (2007-12-10 03:29) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんは~☆

>前回から約1年…続きをお待ちしておりましたw
亜高速で空間移動すると発生するウラシマ効果ってヤツですよ・・・多分<スイマセンスイマセン^^;

>小さいセットだとアリスっぽくて良いですね~^^
1/6用のセットでしたが、MSDだとアリスっぽいですよねw
セットが沢山あったので、1日のイベントで一年分のネタになりました<マテw

>「不思議の国のアンジェリカA's」とか
>「不思議の国のアンジェリカStrikerS」をやってくれますよ!(爆)
シマッタ!!何故に特A級の極秘情報が、ほそさんに・・・(爆
それもいいんですが、「ドナのごとく!」とか「アンジェリカの使い魔」とかもいいかも?・・・ってアレ何時の間に姫のCVが、くぎみーに?(笑

>StrikerSではSD女の子(アナイスヘッド)に成長したアンジェリカ姫が
>見れるに違いないw
なるほど!その手がありましたか φ(.. )
って、アナイスたんオクでは相変わらず凄い人気で手が出ませんっ!
いつかフルチョヘッドに追加されたら即イッちゃいたいですけどね。<貯金しとかないとw

では、ドルパ&某ほっちゃんライブでよろしくお願いしますー♪
nice!どうもでした^^
by donnersclag (2007-12-11 02:18) 

らいむ

姫さま、ごきげんよう♪
あ・・・ドナさんもこんばんわ~w

>アンジェリカ「もぉぉ~ドナ、後でぼっこぼこにしてやんよ!」
きっとドナさんが寝た後に、こそ~りと起き出してニコ動みてるに違いないw
姫さまがネギに興味を持たれないように、気をつけないと!

>Reethくん「雛苺かいっ!」
Reethくん・・・なかなかに素敵なご趣味をお持ちのようで。
是非ご一緒に語り合いたいですね~(笑

>アンジェリカ「皆さ~ん、みっくみくにしてやんよー♪」
あぁ!姫さまに「みっくみく」にされちゃうなら、もうどうにでも(;゚ー゚)=3ハァハァ
でも・・・「どっなどな」は堪忍して~((;゚Д゚)ガクガクブルブル(爆

いやはや、今回も妄想とファンタジー炸裂のNiceコントでした!
でわ~
by らいむ (2007-12-11 22:05) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは~☆

>きっとドナさんが寝た後に、こそ~りと起き出してニコ動みてるに違いないw
そ、それは・・・科学の限界を超えちゃってますね?(笑

>あぁ!姫さまに「みっくみく」にされちゃうなら、もうどうにでも(;゚ー゚)=3ハァハァ
では、姫に強化したネギでらいむさんをビシバシ叩いてもらいましょうか?(爆

>でも・・・「どっなどな」は堪忍して~((;゚Д゚)ガクガクブルブル(爆
ふっふっふ、ドナドナド~ナド~~ナァ~♪で、らいむさん宅の娘さんを何処かへ連れて行ってあげますよぉ。<怖いかもw

>今回も妄想とファンタジー炸裂のNiceコントでした!
ちょwそこコントっていうな~!

では、ドルパでまた~。
nice!どうもでした~ドナドナド~ナァ~♪<もういいってw
by donnersclag (2007-12-12 02:04) 

Fumizo

ドナさん、こばわ~。

>アンジェリカ「もぉぉ~ドナ、後でぼっこぼこにしてやんよ!」
ひ、姫。もはやツンデレキャラじゃなくなっているし。(笑)
ドナさんの、凹られて喜ぶ顔が目に浮かびます。

>アンジェリカ「ドナ、また冒険に行くわよ!」
はいは~い。お会いできるのを楽しみにしております。
今度の姫の冒険はは、どんな出会いが待ち受けているのか楽しみですね。
高い服とか高い服とか高い服に出会って、
ドナさんにおねだりってのが姫は楽しみですよね?(笑)

>アンジェリカ「皆さ~ん、みっくみくにしてやんよー♪」
姫も、ドナさんも完全にみっくみくされていますなぁ。
特に←の方になるミクプレーヤーとか?(爆)
これは是非、今度ドナさんに『みっくみくにしてあげる♪』を
カラオケで歌ってもらわねば。フォフォフォ・・・

んでわん。
by Fumizo (2007-12-13 00:28) 

donnersclag

Re:Fumizoさん、こんばんは~☆

>もはやツンデレキャラじゃなくなっているし。(笑)
もしかしてヤンデレ?・・・ではないですねw
実をいうと、最近までヤンデレって「普段はヤンキーなのにデレ」なのかと思ってました<ォィ

>凹られて喜ぶ顔が目に浮かびます。
違います!調教されてと言って下さい<ぇ~

>ドナさんにおねだりってのが姫は楽しみですよね?(笑)
しばら~~~く姫にドレスを買ってあげてないので、ドルパでディーラーさん服に良い出会いがあるといいのですが・・・でないと、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>姫も、ドナさんも完全にみっくみくされていますなぁ。
最近PC立ち上げてる時は、フルみっく伝染歌プレーヤー流し放しですよ♪
みっくみくにしてあげる♪はモチロン、すでに名曲たくさんありますよね~v
今や全曲聴くには9時間くらいかかるらしいですが・・・

実は封印していたDTM熱に火がつき初めてるんですが、ウチには初音ミクが動くスペックのPCが無くて何とか押しとどまっている始末(汗
そこそこ快適に動くスペックでMIDI機器とかも含めて一式求めると、フルチョSD4人分くらいは最低かかりますからねーw

>カラオケで歌ってもらわねば。フォフォフォ・・・
えっ、ドルパの後はアキバでカラオケって決まってたんですか?(笑
Fumizoさんが、あーや曲を披露したくてガマン出来ないなら仕方ないですね~ww
・・・その日はたまたま神田のホテルに泊まる予定ですし(爆

では、ドルパでまた~。
nice!どうもでした♪
by donnersclag (2007-12-13 01:24) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは☆
姫さまもお久しぶりです~

不思議な国でのお写真の数々、
まるで絵本の中の世界のようですね^^

1/6用のセットでもこんな素敵なお写真が
撮れるのですね♪
ドルパでもこんな撮影スペースが
あれば姫さまといろんなお写真が撮れるのに~w

窓際の姫さまのお写真、あの絶妙な表情、
すごく好みです。
一瞬、フィオナと雰囲気が似ていて、ドキっとしました^^

もうすぐドルパですね~
私はエフィーとUn Croissant様のLumiereを着せた
MSDマリアさんを連れて行く予定です。
ぜひ、みっくみくにしてやって下さいw
それでは~♪
by サティー (2007-12-13 20:49) 

donnersclag

Re:サティさん、こんばんは~☆
お久しぶりです~

>まるで絵本の中の世界のようですね^^
自宅に、こんなセットをいくつか持っていたら楽しいでしょうね!
いつか自作してみたいと思いつつ・・・来年の夏休みの宿題ですかね?(去年も言ってたような?笑

>一瞬、フィオナと雰囲気が似ていて、ドキっとしました^^
アンニュ~イですよね?w
姫のおなかいっぱいで苦しい気持ちが伝わりましたでしょうか?<マテw


>私はエフィーとUn Croissant様のLumiereを着せた
>MSDマリアさんを連れて行く予定です。
ミニっコ二人ですねー!!
また姫と一緒に写真撮らせていただくのが楽しみです^^
今度はどんなお話が生まれるのでしょうか?(笑

>ぜひ、みっくみくにしてやって下さいw
してやんよー♪w
ちょwwお約束ありがとうございました(爆

では、ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます~(^^)
nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2007-12-14 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。