SSブログ

Happy Halloween ♪ *Lena* [MSD]

お化けはこわいけど お菓子をちょうだい Trick or treat
4409_s6_1.jpg



4417_s1_1.jpg

そうね 妖精さんなら 会ってみたいな



4415_s2_1.jpg

グラッ って何このカボチャ 動いたわ!
はぅぅ・・・もしかして私 ジャック・オー・ランタンに乗ってたのかしら?[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

へか

おはようございます。

でかいカボチャですねー。

ジャック・オー・ランタンもこんなかわいい娘が乗ってたらむやみに動けないですねー(笑)。
by へか (2009-11-01 09:24) 

donnersclag

Re:へかさん、こんにちは〜♪

MSDが1/6ドールに見えるくらいデカかったです(笑
来年はへかさん宅の娘さんみたいに、もうちょっとハロウィンぽい衣装を着せてあげたいですw
by donnersclag (2009-11-01 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AND ROSES AND ROSES ..AND ROSES AND ROSES .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。