SSブログ

Cherry Blossom vol.2 *Lena* [MSD]

ちょっと冷たい春風に吹かれて
6558_s2s_1.jpg



6559_s2s_1.jpg



6566_s2s_1.jpg

チョウチョのようにふわふわ飛べそうな気がして 思わず 駆け出していたの






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

donnersclag

Re:mickyさん、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-05-06 11:54) 

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございます〜♪
by donnersclag (2010-05-07 06:06) 

donnersclag

Re:Markunさん、nice!ありがとうございます〜♪
by donnersclag (2010-05-08 07:00) 

hoso

ドナさん、お久しぶりです~
ほっちゃんライブBD見まくってますかー?w

菜の花が綺麗ですね☆
最後の写真、一瞬本当に駆けてるように見えましたよ~

by hoso (2010-05-13 03:40) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんにちは〜♪

ほっちゃんライブ見たいんですが、まだBDプレイヤー無いんで見れない&買ってないんです;
ぬし様よ、わっちに買ってくりゃれ?(爆

>一瞬本当に駆けてるように見えましたよ~
最初の2枚はF8まで絞っていたのをF4に開けたので、ふわりとした感じが出ましたね〜。

実は流し撮りしようと思ったんですが、ピーカンで順光では最小絞り(F22)にしてもシャッタースピードが速すぎて流せなかったんです(笑
こういう時はNDフィルタがあると光量を落とせて良いんですけどね。

では、nice!ありがとうございました〜♪
by donnersclag (2010-05-13 09:19) 

donnersclag

Re:サティーさん、nice!ありがとうございました〜♪
by donnersclag (2010-05-14 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Blossom vol.1..AND ROSES AND ROSES .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。