SSブログ

AND ROSES AND ROSES  vol.6 Sahara'98 *Angelika* [MSD]

二色に変わってゆく 贅沢な私 サハラ'98
9743_s2_1w.jpg



9752_s4_1w.jpg



9727_s4_1w.jpg



9735_s2_1w.jpg



9750_s2_1w.jpg





Rosa 'Sahara'98' : Climbing Roses,Tuntau(1996),Germany

at ECHIGO HILLSIDE PARK
dress by LI*LYさま




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございます♪
by donnersclag (2010-06-16 08:14) 

Markun

薔薇が華を添えていて素敵ですね~。
白いドレスも白飛びせずに綺麗に撮れてますね~素晴らしい^^

しばらく雨続きで屋外に出られないのが残念な感じです…。

by Markun (2010-06-18 01:08) 

donnersclag

Re:Markunさん、こんにちは〜♪

ありがとうございます。
晴れの合間の薄曇りの時だったので、光が綺麗に回って良い感じの白が撮れました^^

それと手前から白レフで軽く光をおこして、地面の芝による緑被りをおさえています。

Raw現像はフォトショップのCamera RAWですが、明るさ、コントラストの微調整がDPPよりかなり細かくできるのでこういう被写体の場合は便利ですね。

雨の日は地面の水による反射で光が回って、実は意外に明るくて結構キレイに撮れるんですよ!
でも、ドールが濡れてしまうので1人では撮影するのをためらってしまいますけど…w

では、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-06-18 08:07) 

hoso

久々のアンジェリカ姫ですね!
色とりどりな薔薇が綺麗です~

by hoso (2010-06-22 05:21) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜♪
やっと姫のウィッグ新調したので、登場してもらいましたw

今年は寒さで薔薇の咲くのがかなり遅くて、今月10日頃が満開でした。
梅雨と重ならなかったので良かったです。

2回行ったので、まだ薔薇続きますよ(笑

では、nice!ありがとうございました♪



by donnersclag (2010-06-22 12:27) 

donnersclag

Re:サティーさん、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-06-24 17:43) 

donnersclag

Re:えーちゃんaaaさん、nice!ありがとうございました♪

by donnersclag (2010-07-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cherry Blossom vol.2..AND ROSES AND ROSES .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。