SSブログ

プリンセスのお迎え☆ MSD6番 里フルチョイス女の子 [MSD]


ついにこの日がやってきました!
今日、小降りの雨の中、原宿天使のすみかへ愛しの姫をお迎えに行ってきましたvv
姫さま、お手やわらかに!


あぁ〜こんな日に限ってやること沢山あって、おまけに明日も早い!
・・・ってもう朝の4時回ってますよ、姫っ!


「そなたが、私のアイをつけるのに時間かかりすぎなのが、悪いのじゃ。おまけにぴったっとウィッグとかいうシールを頭に貼り付けといて、ウィッグをかぶせないとは何ごとじゃ

ひ、姫さま、何と言いましょうか、これ以上やってると明日確実に遅刻してしまいますので、どうかお許しを〜
それに何か、頭が大きいのかウィッグがするっと入らないんですが・・・ごにょごにょ

「何をごにょごにょ言っておるのじゃ、わらわは、もう寝る! お布団を持ってまいれ!!」

は、はあ〜只今。。。

と、いうワケでこの続きはまた次回に・・・
コメントのお返事も遅れてごめんなさい^^;

「ちょっと、誰と話しておるのじゃ? もぉ〜、早くこの絵本を読んでくれないと寝ないからね

はいはい、只今。
うん、激しくツンデレですがカワイイです。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

帽子屋

お迎え、おめでとうございます。

ツンデレお姫サマなのですね。
凛々しいお顔が素敵です。

って、アイはご自分で付けられたのですか、
私もDDで取れてしまったアイを付けたコトは
ありますが、できれば避けたい作業です。
まつげがある場合は特に。

ウィッグを付けて、ドレスを召された姿が楽しみです。

ではでは。
by 帽子屋 (2006-02-01 19:44) 

らいむ

キター!ツンデレ姫さまキター!!
あ!お迎えおめでとうございます、らいむです。

そして姫さま、ご機嫌麗しゅう・・・
お初にお目にかかります、従者ドナ殿の親友、らいむと申します。
以後、御見知りおき下さいませ。
本日は、姫さまに初めてご拝謁と言うことで、御献上のNiceをお持ち致しました。
ぜひお納め下さいませ・・・(ささっ

と、ご挨拶はこのへんにしておいて・・・(笑
や~、以前から「ツンデレ」とは伺っておりましたが、高貴でわがままツンデレなお姫さまとは・・・
全くの想定外でしたよ。
そして、ドナさんが「従者」のようにこき使われるお姿は・・・見てて微笑ましい!(のか?)
何というか・・・これから大変ですね~(爆
姫のご機嫌を損なわないように、頑張って下さいね~

それにしても、可愛らしさの中にも凛々しさを持ち合わせたお顔立ち、本当に素敵です!
早くウィッグ・・・付けてあげて下さいね!

でわ!
by らいむ (2006-02-01 22:50) 

donnersclag

Re:帽子屋さん
今晩は〜☆
どうもありがとうございます!

アイを入れるのは好きなんですよ。
画竜点睛って感じで、とたんに生き生きしてきて気持ちが通じてくるような・・・

ほんのチョット動かしただけで表情が変わるのが楽しくて、気が付いたら2時間程遊んでましたw

苦手なのがウィッグの装着で、特にカール、ワッフル系はつけているときに手に絡まってきて、どんどんボロボロになっていく気がしてorzなのです・・・
by donnersclag (2006-02-02 02:47) 

donnersclag

Re:らいむさん
コメントどうもですー!
姫さまへのお目通し、ご苦労様でございました。
なにやらNiceというものを頂いたそうで。その箱の下には金貨がザクザクなのですよね?(爆

ウィッグ苦戦中ですorz
このコ、頭大木杉・・・<小声
by donnersclag (2006-02-02 02:53) 

hoso

お迎えおめでとうございます!
気品が漂いつつも優しさというか可愛らしさを感じます。
メイクはオーダーメイクなのでしょうか?
ヴィッグや服を着けて着飾った姿も楽しみにしています。

しかしドナさんのキャラがどんどん変わってきてるような…(^^;
by hoso (2006-02-02 03:18) 

donnersclag

Re:hosoさん
ありがとうございます!
メイクはオーダーメイクです。
御覧の通り、ちびっこアナイスですねv(笑

この後、お迎えセレモニーがあるのでその様子をお届けしますよ♪

>しかしドナさんのキャラがどんどん変わってきてるような…(^^;
え〜ドール達が、勝手に話し出すので(脳内ですがw)ついていくのが大変なんです(汗・・・いやこのblog読んでいる方がすでに引いてるような・・・(激汗
by donnersclag (2006-02-02 07:04) 

サティー

donnersclag様、お迎えおめでとうございます♪♪

とても可愛らしいお子様・・・ではなく、お姫様ですね☆
瞳がとてもステキですっ!吸い込まれそうですょ(*>▽<*)
ウィッグやドレスを纏った姫様のお姿、早く拝見したいです!!
想像しただけでもウキウキしちゃいます♪
また、遊びに来ます^^♪
by サティー (2006-02-02 15:36) 

amiami♪

やっと辿り着きました・・・全く知らない方のブログに間違えて書き込みをしてしまい、しっかり返信までいただいていましたよ~(笑)写メールでしか見る事の出来なかったお顔を拝見させていただき・・・アップにすると本当に美人ですね~お人形ですが女として憧れすら抱くよ~(笑)私もまだまだ磨かなくちゃね♪
それでは、またね!!!
by amiami♪ (2006-02-02 19:48) 

donnersclag

Re:amiamiさま
ようこそ〜♪
一体どこまでお出掛けだったのか気になりますが・・・(笑

これからお披露目写真も紹介していきますので、また遊びに来て下さいね〜☆
ウィッグを付けてお洋服を着ると、また違った表情になるのでビックリされると思いますvv

ではでは〜♪
by donnersclag (2006-02-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。