SSブログ

初めてのドレスオーダー ◇ LI*LY 様 ◇ [MSD]


こんにちは、donnersclagです。
いよいよなのです!
何がって?
京都の天使の里でフルチョイスしてきた、わが娘とのご対面が・・・(〃▽〃)

その前に、お迎えに合わせてジャストタイミングでオーダーできた、憧れのLI*LYさまのドレスを紹介します。




以前、1/6カスタムを始めた頃、メイクの参考になるようなSD or MSD をDollCircus(ドールサーカス)さんで探していた時にたまたま辿り着いたLI*LYさまの娘さんたちがとっても可愛いのが気に入って拝見しているうちに、そのコたちの着ているドレスがどれもとっても素敵で好みだなぁ〜 と思ったのです。

で、サイト内を見ていったらSHOPがあって定期的に通販オーダーをされているではないですか!
ちょうどその回の申し込みが終了したばかりの時で、SDかMSDをお迎えする時がきたら(まだ遠い先だと思うけど・・・)オーダーしたいなぁ〜・・・と、つぶやきをこっそりWEB拍手でしてたりw



まさか自分がこんなに早くMSDをお迎えするとは思わなかったのですが、(記事はこちら
運良く、LI*LYさまの第6回サイト通販の受付が1/12から始まったのでサイトを見てみると・・・
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ヤラレました・・・もう最初のお迎えドレスは、これしかありません(*゚∀゚)=3
でも困ったことに3色展開で、赤、白、黒のドレスが・・・
ぜ、全部お買上げには予算が無かったので1時間程悩みました。


う〜ん、早くしないと迷っているうちにオーダー終了してしまいます。
やっぱり、最初に釘付けになった白に決定!!
幸いLI*LYさまからのメールで1月中にお届けして頂けることに。。。ヽ(´ー`)ノ
当初の予定より早く、こちらのお迎えにあわせてなんと23日にお届けして頂きました。


LI*LYさま、どうもありがとうございました


で、届いたのがこちらです。


丁寧な包装で、型くずれしないようにドレスの中にはクッションが詰めてあり、お花と看板娘さんのLILYちゃんのポストカードが添えられていました。

感動です。なんかこのまま封を切らずに飾っておきたいくらいです!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 8

ひじき屋

おはようございます
一番乗り〜♪(笑

>なんかこのまま封を切らずに飾っておきたいくらい
じゃぁそのままでw

なんて言うのは冗談ですが
ドレス着せてみるのが楽しみですね♪
ちょこっと写ってるのを見るだけでも可愛いですよ(^^
by ひじき屋 (2006-01-31 10:44) 

サティー

こんにちは、サティーです。

LI*LYさまのドレス、ステキですね(≧∇≦)/
封を切りたくないお気持ちわかります!

それにしても、憧れのドレスを初フルチョのお子様に
着せてあげられるなんて、donnersclag様もお子様も幸せですね♪
早く来ている姿を見たいです^^

ワタクシ事ですが、昨日SDを無事お迎えしました!!
理想通りのステキな子でした☆
by サティー (2006-01-31 10:56) 

らいむ

こんばんわ~

まさにお姫様にふさわしい、純白のドレス・・・
早くドレスを着たMSDたんとお会いしたいですね~

>憧れのLI*LYさま
LI*LYさまのドレスは、とってもエレガントで注目せずにはいられないですね。
実は、自分も1着だけ持っているのですよ~
以前ヤフオクで手に入れたドレスで、ドナさんのと同じように綺麗な箱に丁寧に納められ、青いチューリップが入っていました。

自分のブログでも以前、お披露目していますが分かるかな~?(笑
ヒントは・・・
1.SDみみさんに着てもらってます。
2.ひろすぃーさんのお名前でコメントももらってます。
3.だいぶ前の記事です。
ぜひ、当ててみて下さい!
当たったら、賞品代わりのNiceを進呈します(笑
by らいむ (2006-01-31 22:01) 

hoso

おお~、包装も凝ってて嬉しさもひとしおですね。
いよいよ今日(?)お迎えですね。写真楽しみにしています!
#私も黒に目を付けてたのですがどうしようかなぁ…(笑)
by hoso (2006-02-01 00:49) 

donnersclag

Re:ひじき屋さま
ホント触るのもモッタイナイくらいで・・・貧乏症?(笑
これから着せるので、楽しみですvv
by donnersclag (2006-02-02 02:08) 

donnersclag

Re:サティーさま
ハイ、ありがとうございます。
お迎えセレモニーに着せてあげる素敵なドレスが用意できて良かったです!

そしてSDお迎え、おめでとうございます!
とってもクールビューティな娘さんですねvv
後ほど、そのお姿を堪能しに伺います!C= C= C= (((((( *≧∇)ノノ
by donnersclag (2006-02-02 02:23) 

donnersclag

Re:らいむさん
オクで手に入れたとは!!
さすが、らいむさん。かなり貢ぎましたね!?
みみさんも喜んでいるでしょうvv

えっと・・・ひろすぃーさんっていう変な人は知らないので(爆
時間のある時に記事見つけてみます!
by donnersclag (2006-02-02 02:32) 

donnersclag

Re:hosoさん
hosoさんもお迎えラッシュですねw

そうなんです!黒もヨカッタのですよ〜&赤も可愛いかったし・・・
また次回の通販が楽しみなのですvv
by donnersclag (2006-02-02 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。