SSブログ

zoome月刊VOCALOIDランキング5月「星降る夜に逢えるから」7位に!! [初音ミク]

な、な、なんとzoome月刊VOCALOIDランキング5月で7位を頂いてしまいました><[ぴかぴか(新しい)]
vocalank.png

このランキングは、クリプトン公認!初音ミク、鏡音リンレン作品投稿サイト『TDKI』というサークルに投稿したボーカロイド曲動画の一ヶ月ごとの集計を、うらなかさんという方が自主的にやっておられるものでzoomeが公認ランキングとしてTOP5にプレゼントをしたりしているんですよ。

zoome公認!月刊VOCALOIDランキング - 2008年5月付↓


ニコ動では、いつも埋もれがちなんで(笑)ランキングに載るなんて素直にめっちゃ嬉しいデスよ〜O(≧∇≦)O
視聴して頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
次の曲へのモチベーションにしたいと思います〜♪[ぴかぴか(新しい)]
そのうち新曲PVにウチの姫さま達が出演とかあるかも?w

というワケで、それまで「星降る夜に逢えるから」zoome高画質版を見てやって下さいませw

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
ランキング7位おめでとうございます~(≧▽≦)
なんかニコ動より曲のクオリティ高いのが揃ってる気が…w
8位の曲とかかなり好きです。

これからも素晴らしい曲を作られるのを楽しみにしています~♪

by hoso (2008-06-08 04:34) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜♪

ほそさんのblogでnice!777を踏んで以来、何かと7に縁が?(笑

>8位の曲とか
「なんということでしょう」の、やーんさんですよね。
某SNSで、MIXとか色々教えてもらってますw

>これからも素晴らしい曲を作られるのを楽しみにしています~♪
ありがとうございます〜♪
ドールも作曲も、マイペースでまったり続けて行きたいと思いますw

では、nice!どうもでしたー!
by donnersclag (2008-06-08 07:02) 

つか

ドナさん、こんばんは~
ランキング7位おめでとう御座います。
と言うか、上位に食い込むって凄い事ですよね。

次の新曲も楽しみにしてますね~♪

by つか (2008-06-12 01:04) 

donnersclag

Re:つかさん、こんばんは〜☆

ありがとうございますー♪
まさかのランキング入りでドキドキでした><

それなりに産みの苦しみも味わった曲&PVだったので、嬉しさもひとしおでした☆

ちょっと忙しくてなかなか曲作りに専念出来ないでいるので、しばらくはドールPhotoモードでお楽しみ下さいねーw

では、nice!どうもでした〜♪
by donnersclag (2008-06-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。