SSブログ

zoomeに「星降る夜に逢えるから」高画質版UPしました♪ [初音ミク]

毎度みっくみくで失礼します〜w
zoomeなら高画質で外部公開出来るようなので、VGAサイズの高画質版をUPしました[ぴかぴか(新しい)]

一番右下のボタンでフルスクリーン、その左でVGAフルサイズでご覧になれます♪

zoomeだと、最高1.5MbpsのH.264が使えるので、動画部分は1280kbpsで音声を160kbpsのAACでエンコードしました。
実は、自分用にDVDを作って高画質オーサリングしたのを見たらニコ動にUPしてあるPVの画質が物足りなくなってしまったので、zoomeにID作ってしまいましたよ(笑

ニックネームが10文字しか使えないので名前がカタカナになってしまったのが、少しトホホですが(^^;
では、またまた宇宙旅行をお楽しみ下さい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hoso

こんばんわ~
何度聴いても良い曲ですね!
ニコ動だとエコノミーモードになってしまう時も多いので
高画質なのは嬉しいですね。^^

リンとのデュエット曲とかはまだですか?w

by hoso (2008-05-16 01:32) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんは〜☆
視聴どうもです〜♪

ニコ動、少し前にプレミアムにしてたのでエコノミーモードの事すっかり忘れてました(^^;
zoomeは、高画質もそうですが落ち着いて見られるので良いですね^^
>リンとのデュエット曲とかはまだですか?w
リン&レンは、自分の手に負えなさそうなのでスルー予定ですがCV03が好みの声質だったら即イッちゃうかもしれませんよ?(笑

ほちゃさんが前所属していた事務所の割と新人声優さんだという事は判明してますけどw<人数多すぎてワカンネww

では、nice!どうもでしたー♪
by donnersclag (2008-05-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。