SSブログ

踊りましょう〜Angelika [MSD]

風立ちぬ想い 翳り往くその前に…
_MG_4282_s3a.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

らいむ

ドナさん、ご無沙汰~っす!
しばらくドール系の更新無いぁと思っていたら、怒濤の4連続更新ですね~

ってかまたまた外ロケしちゃったですか?(笑
場所もお花がいっぱいで、とても素敵なところみたいですね~
地元の観光スポットでしょうか?

姫さまもいつものツンデレちっくな表情な違って、優しく穏やかに見えますよ。
久しぶりにお目にかかれた姫さまに・・・Nice!
ってことで、過去記事分もまとめて進呈しますね~

でわ!

by らいむ (2008-06-11 13:38) 

donnersclag

Re:らいむさん、ごきげんよう♪
怒濤の連続更新、ネタの続くかぎり継続中ですよーw

>地元の観光スポットでしょうか?
以前も紹介したことのあるカーブ・ドッチというワイナリー&レストランの中庭です。

日曜日、沢山人が訪れている中で撮影しているようには見えないでしょ?(笑
なんか、近づいてはいけないオーラが漂っていたようで皆さんよけてくれてとっても楽に撮影出来ましたよwww
さすが、高貴な姫さまですよね〜?

外ロケ楽しいですよ!
やっぱり自然光で撮るドールはファインダー覗いてるだけでも幸せな気持ちになりますよー♪
増々アンジェリカ姫ラヴです〜!(笑

らいむさんもお外へGO!してみませんか〜?www

では、怒濤の連続nice!どうもでした〜♪
by donnersclag (2008-06-11 23:01) 

つか

ドナさん、何度も何度もこんばんは~
連続コメント申し訳ない(>ω<;

沢山人が居る中で撮影ですか。
私にはまだ出来ないかも(^ω^;
でも外ロケは、楽しいですよね♪
なかなか外ロケする機会が取れないですが…orz

ポエムと共にPV用のお写真も撮れた感じでしょうか。
ちょっぴり期待…(ぉw

by つか (2008-06-12 01:19) 

donnersclag

Re:つかさん、こんばんは〜☆
連コメ全然オッケーですよー。むしろ嬉しいっス♪

>でも外ロケは、楽しいですよね♪
コンパクトデジカメで液晶画面見ながらだと結構恥ずかしいのですが、一眼レフでちゃんとファインダー覗いて撮っていると、もう画面に集中したら周りの事は何も考えなくなるので、沢山人がいても気にならないですよw

撮影中に側で、これきっと雑誌か何かに載せるのよ〜?とかオバサマ集団が話していたのが聴こえてきたので、案外撮っている人には興味などもたれないものですよ。

つかさんも、一度お試しをw

>ポエムと共にPV用のお写真も撮れた感じでしょうか。
撮影中は、PVの事とかすっかり忘れて姫に見とれてました(爆

では、連続nice!どうもでした〜☆
by donnersclag (2008-06-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。