SSブログ

AND ROSES AND ROSES  vol.7 Rokoko *Angelika* [MSD]

世界で一番美しいのは ここにいる私? それとも鏡の中の私?
0240_s2_1w.jpg



0242_s_1w.jpg



0226_s_1w.jpg



0217_s_1w.jpg





Rosa 'Rokoko' : White Hedge × Hybrid Tea, Tuntau(1987), Germany

at ECHIGO HILLSIDE PARK
dress by Un Croissant さま




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

donnersclag

Re:らいむさん、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-08-31 12:17) 

Markun

とってもいいお天気で、夏の日差し!!って感じですね~。
私ももう少し涼しくなったら野外撮影したいです(弱気w
by Markun (2010-08-31 19:41) 

donnersclag

Re:Markunさん、こんばんは〜☆

夏の日差しですね〜。
・・・実は、6月初旬に撮ったカットなんです(笑
バラ満開が今年は遅かった為に、夏場に近い光線でした。

ついでにネタばらしをすると、Raw現像時に色温度を少し高く(数字的には小さくですが。ex.5200を4900にとか)して少し青めな画像にすると爽やかな夏という感じになりますよ。御存知だと思いますけど。

こんなに暑いと、SDのメイクが溶け落ちそうで外に持ち出すのはちょっと危ないかもしれませんね(笑
私も、もう少し涼しくなってからロケしたいですww

ここのところAdobeのCamera Rawで現像してたのですが、DPPに戻しました。
画面のクッキリ感と色のナチュラル感は、やっぱりDPPの方が良いですね。

では、nice!ありがとうございました♪
by donnersclag (2010-08-31 20:26) 

hoso

ドナさん、お久しぶりです~

前回の写真より夏っぽい感じですね!
うちも近くに人目を気にせず野外撮影出来るところがあればなぁ…
やはりドナさん宅の方に遊びに行くしかないんでしょうかw

by hoso (2010-09-01 02:40) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんにちは〜♪
お久しぶりです。

夏っぽいのは、日差しとノースリーブのドレスだからでしょうねw
ほそさんのブログは、年中夏っぽいですよね?
やはり、ス◯水効果かなぁ(笑

>人目を気にせず野外撮影出来るところがあればなぁ…
つまり人目を気にしなければ、何処でも野外撮影出来るんですね?(笑

では、まず人通りのメチャ多い渋谷のハチ公前でロケ撮をやってみれば後は何処でも好きな所で撮影し放題ですよ!?w

それとか、濃いめのグラサンにマスクして顔がわからないようにして撮影するとか・・・う〜ん、余計に目立ちますねww

ウチの方は田舎なので、割と撮影し放題ですよ。
薔薇は、また9月中旬〜10月初旬に満開になりますので、よかったらその頃に遊びに来て下さいね〜^^
メチャ広い薔薇園なので、幼っコ & DD 全員連れてきても余裕で撮影できますよ(笑

では、nice!ありがとうございました♪

by donnersclag (2010-09-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AND ROSES AND ROSES ..AND ROSES AND ROSES .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。