SSブログ

甘い夢を見るミカン〜その1・えっくす☆きゅーと*あいか* [ドール色々]


今日はドナさんがおでかけしているみたいなので、私*あいか*が替わりにおしゃべりしちゃいます☆

それにしても、あわててどこへいっちゃったのでしょう?
まあ、良いですわ。この家に来てから、ずっと箱入りでたいくつだったのですから・・・

***ここから先もお人形の会話があります***


あらためて自己紹介を・・・
はじめまして! えっくす☆きゅーとあいかです。

去年のクリスマス・イブにお迎えされちゃいました。
ドナさんてば、発売日の前日に予約しちゃうんですもの。まったく運のイイ奴ですわ。
もうチョット遅ければ、泣きを見るところでしたのよ。。。
まったく、「お迎えは計画的に」ですわっ


みなさんは、冬のくだもので何がいちばんスキですか?

あいかは、え〜っと


はいは〜い、コレですよ!




そうです。冬はやっぱりコタツでみかんですよね〜
あっ、ここだけの話、ドナさんの部屋って色んなものがありすぎてコタツも置けないらしいですわ
まったく、もぉ・・・


でも、あいかはおいしいミカンがたべられればしあわせなのです
きれいなミカン色のひかりのなかで、チョット眠くなってきちゃいましたわ・・・
では、みなさん良い夢を・・・スウィートドリームなのです

・・・ふにゅう〜そういえば、さっきやっほ〜っていうところからメールが来てましたわ!
ドナさんが帰ってきたら、おしえてあげなくちゃ。。。
でもちょっとみちゃおうかしら、、、ドキドキ


こ、これって・・・・・・・・・・・・

                  ショウゲキの第2話につづく・・・のか?

あいか/Wicked style

あいか/Wicked style

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

Milkkun

あいかさん、はじめまして~(^-^)
ドナさんの友人のMilkkunといいます♪
ドナさんのお部屋は行った事ないんですけど、想像つきます(爆)
あいかさん~うちにおいで~広いよ~( ̄∇+ ̄)
こたつないけど(笑)
by Milkkun (2006-01-30 09:19) 

donnersclag

えっと、ドナさんがまだかえってこないので、このページはあいかがお答えしますね♪ ( ‘∇‘ )ノ”

Re:Milkkunさん
いつもドナがお世話になってま〜す。

ドナさんのおへや、そうぞうつくんですか・・・?
きゃぁぁぁああああ、そうぞうしないほうが、けんこうにいいですよぉ(笑

Milkkunさんのおうちは広いんですってね!
でも、あいか25センチだからせまいへやでも
へっちゃらなんですよー (*´ー`)

じゃあこんど、あそびにいきますね〜♪
by donnersclag (2006-01-30 15:17) 

Milkkun

あいかさぁ~ん(*^-^*)
待ってるよ~(*/∇\*)
それにしてもドナさん、あいかさん残してどこ行ってるんだろうねぇ~(笑)
by Milkkun (2006-01-30 18:22) 

らいむ

ド~ナ~さ~ん!あそっびましょ~!(笑
あ、あれ?お出かけ中?

あ・・・あいかタン、はじめまして!
ドナさんのブログ友達、らいむです。
どうぞよろしく~

あいかタンは一人でお留守番ですか~
えらいですね!
え?ドナさんはお仕事ですか?
それで・・・一緒に遊んでくれない、と?
ドナさんは、あいかタンにステキなお洋服を買ってあげようとお仕事を頑張ってるんですよ!きっと・・・

なになに?やっほ~からメールですと!
あいかタンっ!それは気をつけた方がイイですよ~
ドナさんはきっと、新しい娘をお迎えする気なのです(爆
あいかタンのライバルが増えてしまうかもしれないですから、ドナさんが帰ってきたら「ビシッ」っと言ってやらなくてはダメですよ!

今度ウチのねむさん、みみさんともお友達になって下さいね。
でわでわ!
by らいむ (2006-01-30 22:29) 

donnersclag

Re:らいむさん
あいかです、こんばんは〜♪
ドナさんまだ帰ってこないんですよぉ。。。(’へ’)

やっほ〜からのメールは、あいか勝手にお返事しちゃいましたわ。
でもぉ何のコトなのか?あいか25センチだから、よくわかんな〜い(^〜^;)ゞ

じゃぁ、ねむさん、みみさんによろしくですわ。
あ、ミカンひとりで食べちゃったのはナイショですのよw
by donnersclag (2006-01-30 23:32) 

hoso

こんばんわ、あいかさん。
ドナさんが居ないようなのでご挨拶を(笑)

>こ、これって・・・・・・・・・・・・
もしや…ころんでしょうか? ちいかでしょうか?(笑)
ドナさんならMSDでもSDでも有り得そうでコワイですね~。

今度うちのあいかタンとツーショット撮りましょう。(^^)
by hoso (2006-01-30 23:37) 

donnersclag

Re:hosoさん
またまた、あいかです〜こんばんは♪

あららっ、ドナさんたら、ここのところhosoさんにぱちすろ習いたいっ!て言ってたのにごいっしょじゃなかったのかしら??

あいかもぱちすろやって、やっほーでhosoさんみたいに、
たくさんらくさつしたいですわ〜(≧∇≦)

じゃぁhosoさんのお宅のあいかちゃんによろしくですわ!
ところで、私の名前はず〜っとあいかなのかしら???
by donnersclag (2006-01-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。