SSブログ

春色ドレスが届きました♪◇Un Croissant様◇ [MSD]


桜が咲きましたね。
Un Croissant様から、素敵な春色のドレスが届きましたよ♪




以前から、オークションなどで活躍されているUn Croissant(アン クロワッサン)様のドレス・・・実はとっても気になっていたのです。
同じMSD6番ヘッドのアリュールお嬢様が着こなしているお洋服の、どことなくパリの匂いがするようなセンスの良さにdonnersclagはかなりメロメロなのでした。 (笑
今まで、何度かチャレンジしたものの叶わなかったオークションでしたが、今回はご縁あって我が家にやってくることになりました! ブラボー♪



お洋服は、Naissance d'ange 13th
ラッピングが可愛いですね! 中にはお洒落な絵のパリっぽいチョコレートが手書きのお礼状と一緒に入っていましたよ♪

やはりドールドレスを作っていらっしゃる方は、皆さんとてもセンスが良くて感動してしまいますね☆
オーナーのheartsさんは、Un Croissantを始める前にワンオフのSD等のドレス制作で有名なLady Rosalia様の元で修業されていたそうです。
そのうちheartsさんのドレスもワンオフのお嬢様のドレスとしてドルパ等で拝見することでしょう!!楽しみですね♪


そうそう、Un Croissant様のサイト(こちら)を訪れると流れてくるピアノのメロディがとっても素敵なのですよ♪

donnersclagは、このピアノ曲が気に入ってしまって、ネット中に聴きながらあちこち巡回してたりします^^ 時々、やはりBGM付きのサイトさんを開いてしまうと音が重なって現代音楽になってしまったりするのですが。。。それはそれで凄い音楽になる時も!?(笑

えっ?ドレスが良く見えない?
それは、お披露目の時のお楽しみ♪
・・・いえ本当はアリュールお嬢様の着こなした写真があまりにステキで、なかなか発表できないのデスヨ...
>heartsさん
もうチョット待ってて下さいね〜;;



***実際にドレスが届いたのはWhite dayの頃です。***


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 13

hearts

キャー☆
ドレス紹介してくださってありがとうございます
ドナさんは写真がとってもお上手!ですから、
実物よりも素敵に紹介していただきましたv( ̄∇ ̄)v イエイ
嬉しいなあ・・・

なんのなんの、うちのアリュールとは比べ物にならない高貴なアンジェリカ姫。
あの気位・気品は絶対に真似できませんっ!
みんなで姫のお姿、待ってますよ~☆
by hearts (2006-03-31 13:39) 

donnersclag

Re:heartsさん

こんにちは♪
キレイなパッケージでお送り頂きまして、ありがとうございました^^
チョコレート包みを開けるのがもったいなくてまだ食べてないのですよ。(笑

>みんなで姫のお姿、待ってますよ〜☆
プ、プ、プレッシャーが・・・(汗
アリュール姫の着こなしをお手本にアンジェリカとレナもお勉強中です。。。
○O0o。。。.φ(_ _).。o○って、レナちゃん寝てますが、(T_T)おーい

えーと、気長にお待ち下さいね。(笑
ではでは〜♪
by donnersclag (2006-03-31 14:11) 

hoso

こんばんわ~
見えそうで見えないドレスがすっっっごく気になりますっ!o(>< )o o( ><)o

>今回はご縁あって我が家にやってくることになりました!
好みのドレスを落札出来て良かったですね!O(≧∇≦)O
オクって欲しいと思った時に限って競られちゃうんですよね…

ドナさんが購入するドレスって、私も欲しいのばかりなので
いつも羨ましく眺めています。
アンジェリカさんとレナさんどちらに着せるのでしょうね(笑)
お披露目楽しみにしてまーす♪
by hoso (2006-04-01 00:05) 

donnersclag

Re:hosoさん

こんばんはー☆
見えそうで見えないのは、やっぱり気になりますよねー。(笑

やっぱり良いと思う物は、他の人も同じで人気は集中しますね!
最後の1分のカウントを見てるのって心臓によろしくないですっ(><)
落札した時は、何故か熱が出て頭がぼぉ〜っとしてました。。。(笑

>私も欲しいのばかりなのでいつも羨ましく眺めています。
それは、嬉しいですね!
自分が気に入ったディーラーさんは、もっともっと人気になって欲しいと思うので、Un Croissant様やLI*LY様のドレス、hosoさんもぜひ娘さんにプレゼントしてあげて下さいね〜♪
by donnersclag (2006-04-01 01:17) 

サティー

donnersclagさん、おはようございます。

Un Croissant(アン クロワッサン)様のドレス、落札おめでとうございます☆

>ラッピングが可愛いですね! 中にはお洒落な絵のパリっぽいチョコレートが
>手書きのお礼状と一緒に入っていましたよ♪
細やかな心遣いが嬉しいですね。
そんなオーナー様が作製されたドレスはざぞステキなんでしょうね(*^・^)ノ
中身気になります~(><)

アンジェリカ様とレナ様、どちらが先に袖を通すのでしょうか(’’?
お写真お待ちしてまーす♪♪
by サティー (2006-04-03 10:02) 

らいむ

こんばんわ!
わ!なんか、素敵なラッピングだ~
解くのが惜しい気がしますね。
でも、中身も気になるぞ~(笑

アリュールお嬢さまでのお披露目、期待してます。
あぁ、お嬢さまっ・・・早く逢いたい~
by らいむ (2006-04-03 22:16) 

tam-tam

こんばんは~。tam-tamです。
お邪魔しにやって来ました^^

うわーー!ステキなラッピングですね♪
パケの写真まで、こんなにきれいに撮ってくれたら、
私ならものすごい嬉しいかもー。

これは、姫の着用姿が楽しみです。
お披露目、楽しみに待ってますねー。
by tam-tam (2006-04-05 00:09) 

donnersclag

Re:サティーさん

こんにちは。
レス遅くなってすみません(><)
季節の変わり目で体調がコロコロ変化してもう大変です^^;
あっ、体重がコロコロではありませんよー(爆

ドレスはアンジェリカが先ですよ♪
とっても繊細な女の子になった(?)アンジェリカをお楽しみに!!
by donnersclag (2006-04-05 02:01) 

donnersclag

Re:らいむさん

こんにちは〜。
近日中にそのうちアップしますので(とっちだ?w)お待ち下さいねー!

らいむさん、ドールスタジオ完成おめでとうございますー☆
近々ライティングについてらいむさんのブログに書き込みますので、待ってて下さい。

ところでアリュールお嬢様は、heartsさんのお宅のお嬢様ですよー(笑
by donnersclag (2006-04-05 02:08) 

donnersclag

Re:tam-tamさん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^

tam-tamさんのカスタムちゃんも、あんなに可愛いメイクのコを実物で見たら凄く感激するでしょうね!お迎えされた方が羨ましいですよぉ〜(><)

ウチの姫、お披露目までに上手く着こなせるようにガンバってます(笑
お楽しみに〜♪
by donnersclag (2006-04-05 02:16) 

らいむ

ドナさん、またまたこんばんわ。

>ところでアリュールお嬢様は、heartsさんのお宅のお嬢様ですよー(笑
あわわっ!
も、申し訳ございません~OTZ
ドナさんちの娘さんは、MSDのアンジェリカ姫とレナさま、ドルフィー+のマリーさんとソフィーさんでしたよね~
一体、何を勘違いしてしまったのか・・・(汗
ひ、姫さまぁ・・・お許しを~(ガクガクブルブル

>ブログに書き込みますので、待ってて下さい。
お手数をおかけします。
お待ちしております!

人の顔と名前を覚えるのが苦手なおいら・・・
まさか、ドールさんでやってしまうとは(爆
でわ、失礼しました。
by らいむ (2006-04-05 20:53) 

tam-tam

ドナさん、私もまたまたこんばんは。

>tam-tamさんのカスタムちゃんも、~(以下略)
ちゃうちゃうちゃうーーー。
あの『新入生』は、出品は衣装だけですよぉー。
メイクもデフォですしw
彼女は、うちの大事な娘だから出品はしません(キッパリ)
だって、幼わらわら計画しなきゃ(笑)
by tam-tam (2006-04-06 23:38) 

donnersclag

Re:tam-tamさん

>ちゃうちゃうちゃうーーー。
ぎゃー(><)ごめんなさい〜!(汗
衣装だけだったのですね、、、早トチリ失礼致しましたm(_ _)m
あまりにもオデコちゃん姿が可愛いかったもので。。。

そうでした、幼わらわら計画でしたね!(笑
ともだち100人でっきるかなー♪<マテ
by donnersclag (2006-04-06 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。