SSブログ

ドールサーチャー様のプレゼントが当たりましたよ♪ [LIttle Pullip]


着せ替え人形のサイト検索で有名なドールサーチャー様の登録サイトへのプレゼント企画で、な、な、何とcoppeliaの瞳が当選してしまいましたよ!(≧∇≦)ъ

賞品は、amazonさんの人形・ミニドールのジャンルから選べるとのこと。
さて、我が家にやってきたのは一体誰でしょう




donnersclagは、ドールサーチャー様で様々なカスタムドールを探しては、うきゃぁ〜(*゚∀゚)=3 とか、キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ とか叫びながら楽しんでおります。<アブナw

自分で登録してみて分かったのですが、登録時にユーザーが綿密にカテゴリーやキーワードを設定できるおかげで、検索時に探しているドールがヒットし易いのですよ!
色々見ていて思うのは、同じ種類のドールでもその持ち主の個性が反映されて、それぞれ違った魅力があるものだなぁ〜・・・と。

で、そろそろウチも登録しようかなと思ったのが先月(3月)中頃。
そうしたら丁度プレゼント企画の記事が出ていて、いくつかプレゼント賞品があったのですがamazonさんの人形・ミニドールから¥2000以内の商品というのに目がいって、速攻で応募しました。(笑

自分は懸賞とか、くじとか当たったこと無いんですよ。あっ、そういえば幼稚園の時に商店街のガラガラで3等の洋服ダンスを当てたらしいのですが本人覚えてません・・・orz



amazonと大きく書いてある大きな箱が届きましたよ!

ってか、箱デカ〜(笑

実は、玄関あけて箱を受け取った時に、、、エッ、もしかして間違えて1ダースくらい入ってるんじゃないかしらん?・・・なんて思いましたが、世の中そんなに甘くなかったデス(笑



お迎えしましたのは、リトル・プーリップSwan(スワン) ちゃん。
身長は12センチですよ。ちんまい〜!(≧∇≦)


「初めまして、Tcherina(チェリーナ)よ。
Swan ちゃんでも良かったのですが、さらにバレリーナっぽくウチでは初のロシア系の名前に。。。
それにしても、お上品な立ち姿でございます。



「きゃっ!
あららっ、頭が重いので長い時間立ってられないのですねぇ。
チェリーナちゃん、そのつらさはドナが良く分かっておりますよぉ。。。(笑



後ろ姿が、なかなかエレガントですね!
「もぅ〜いいかしら?」
もう〜いいよ♪ いや、かくれんぼじゃないんです。



「では、踊りますわよ♪ラララ〜♪」



と言う訳で、我が家にやってまいりましたリトル・プーリップSwan(スワン) ことTcherina(チェリーナ)をどうぞよろしくお願いします♪
ドールサーチャー管理人のツェット様、プレゼントありがとうございました!! m(_ _)m

「では皆さま、ごきげんよう





**************************************

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

リトルプーリップ/Swan(スワン) F-814

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー


「お値段もカワイイですわよ 」とチェリーナちゃんも言ってますw


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 11

サティー

donnersclagさん、こんにちは☆

ドールサーチャー様の登録プレゼント企画、ご当選おめでとうございます☆

チェリーナさんはdonnersclagさん好みのエレガントなお子様ですね。
白の衣装とヘアスタイルがとても素敵です(>▽<)b

>「では、踊りますわよ♪ラララ〜♪」
か、かわいい~ヾ(´▽`*
donnersclagさまのお子様たちと仲良くブログを盛り上げてくれそうですね^^
期待してます♪
by サティー (2006-04-09 17:07) 

tam-tam

かっ、かわいい・・・。(*´д`*)ハァハァ
ナ、ナ、niceですぅーーー!!!

あっ。ドナさん、こんにちは。
ご当選おめでとうございます~!!

うちにも、一目惚れのリトプのパンダがおりますが、
着ぐるみとは また違った魅力がありますねー。
髪型もステキ♪
ちょっと(いやだいぶ)欲しくなってしまうかも。。。
しかし、ちっちゃいのに凝ってますよねー。
惚れ惚れ。。。
by tam-tam (2006-04-09 18:54) 

donnersclag

Re:サティーさん

こんばんはー♪
nice! ありがとうございますー!

思いがけず当選したプレゼントというのはメチャ嬉しいものですね〜!!
賞品金額の範囲でamazonを検索中に、
このコと目があってしまいました。(〃▽〃)

そうなんです、ウチのテーマは「女の子はエレガントに!」ですので。(笑

チェリーナは台無しでは立てないので踊っているポーズがムズカシイ〜、、、
次は糸で吊ってあげようかなと思ってますよ^^
by donnersclag (2006-04-09 22:03) 

donnersclag

Re:tam-tamさん

こんばんは〜♪
ナ、ナ、nice! ありがとうございますぅー!w

パンダのリトプお持ちだったのですね〜^^
着ぐるみもカワエェ〜(*゚∀゚)=3 ですよね!!

リトプもプチブラも気にはなっていたのですが、手を出したら止まらなくなりそうで自主規制していたのですケド・・・ついにパンドラの箱を開けてしまったかも?(笑

お店でパッケージに入っているのを眺めているのより、実際に手に持ってみると可愛さ10倍くらいUPしますね!(≧∇≦)

では、ご一緒にレッツわらわらですよっ!<マテ
by donnersclag (2006-04-09 22:17) 

donnersclag

Re:incrocioさん

nice! ありがとうございました♪
by donnersclag (2006-04-09 22:20) 

hoso

当選おめでとうございます!(>▽<)
チェリーナさん、ちんまくてエレガントでniceです!

最初の写真のお団子ヘアー、何かな~?と思ったらリトルプーリップさんの
頭だったのですね(笑)
ちんまいのに凝ってますねぇ…

ドナさんも今年に入って連続お迎えですね~。
この強運でドルパのワンオフさんも当てて下さいね!
当たってもタダじゃ無いですが…(笑)
by hoso (2006-04-10 04:41) 

donnersclag

Re:hosoさん

こんばんは☆
nice! ありがとうございまっす!

このお値段でここまで作り込まれてるとは、さすがCHINA四千年の歴史!
ちんまいスキーはCHINAに足を向けて眠れませんねぇ〜(笑

>この強運でドルパのワンオフさんも当てて下さいね!
なかなか替わりの仕事が見つからなくて、当分はお迎えできそうにないですね〜;;
なので、当たったらhosoさんにお譲りしますよ♪・・・その替わりに翼ちゃんをウチに…(以下略)<マテ
by donnersclag (2006-04-10 23:49) 

ASAYA

こちらでは初めまして♪
プレゼントでリトプを選んだもの同士でございます(笑)
チェリーナちゃんvやっぱ可愛いです><
しかも色んな角度から撮ったお写真が拝見出来て嬉しいです。
後ろ姿はあんな風になってたんですねぇ。素敵な髪形〜v
私も早くお迎え時に撮った写真をアップせねば!

あ、ダンボール、でっかいですよね。
私は間違ってリトルじゃなくて大きい子の方が来たのかと思いました;
by ASAYA (2006-04-11 03:14) 

donnersclag

Re:ASAYAさん

こんにちは♪
ご訪問頂きましてありがとうございます^^

後ろ姿の髪型、自分もとても気に入っていますv
amazonの写真だと金髪でお団子というよりカールかと思ってましたが、クリーム色でこの髪型だったのですね。。。

>私は間違ってリトルじゃなくて大きい子の方が来たのかと思いました;
あはは、そのテもありましたね!<ってどの手だ?笑
1ダースとか考えてしまう自分は何て欲深なのかと、、、orz

ASAYAさんとは、ドルプラつながりでもありますしv、これからもヨロシクお願いしま〜す♪
by donnersclag (2006-04-11 18:04) 

ASAYA

こんばんは。
先日はリンクの御報告どうもありがとうございます。嬉しいです♪
私のサイトからもリンク貼らせて頂きましたので、またお時間ある時にでもご確認下さいませ。ではでは〜
by ASAYA (2006-04-14 22:37) 

donnersclag

Re:ASAYAさん

リンクして頂きまして、ありがとうございました!!
ASAYAさんのHPのカスタム講座とても参考にさせて頂いてます♪

Blancお嬢様みたいなキリッとした美人さんに憧れます〜☆
ウチもカスタムちゃんが増えるようにガンバろ〜っと!><
by donnersclag (2006-04-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。