SSブログ

不思議の国のアンジェリカ vol.1 [MSD]


…アンジェリカ・・・アンジェリカ・・・
アンジェリカ姫、夢の扉を開けてドールの惑星へおいでなさい・・・

よろしければ皆様も御一緒にどうぞ♪




誰?私を呼ぶのは・・・




ようやくお目覚めかしらアンジェリカ姫。
さあ、Doll's Planetに行ってごらんなさい。
きっと素敵な世界が待っていますよ。





何かしら?素敵な世界って・・・




************************************************





ちょっとドナ!起きなさいってば。Doll's Planetに行くわよ!
ふわ〜ぁぁぃ、姫さま、こんな朝早くからどうしました?
ひょっとして宇宙人、未来人、超能力者でも見つけたのでしょうか?w





何寝ぼけたコト言ってるのよ、 Doll's Planetよっ!ドールズ プラネット!こんなドール世界における辺境の地で珍しく行われている、やっと2回目のドールイベントなんだから。
辺境って…そりゃドールショップ(というか玩具屋ですが)は一軒しかないし電車も1時間に1本程度しかありませんけどトホ

「よろしくて、10時半開場なのに電車一本乗り遅れたら1時間以上遅刻しちゃうのよっ。分かったらさっさと出掛ける準備をしなさい!」ズゴゴゴゴ

ひぃぃ、これ以上姫の機嫌を損ねると閉鎖空間が発生しそうなので言われたとおりにするとしますか



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆様ごきげんよう。
すっかり御無沙汰しておりますm(_ _)m

突然始まりました「不思議の国のアンジェリカ」連載ですが、去る2006年11月5日に新潟市で行われましたドールイベントのDoll's Planet 2にアンジェリカと共に行って来ました。

東京でのドールイベントに比べれば規模は小さいですが、広い会場の1/3近くをドール撮影の為のフリースペースに充ててあり、それもスタッフの皆さんが作って下さった素敵な背景セットが沢山ありまして、ドナは感激のあまりアンジェリカの写真を撮りまくって参りましたよv

この素敵なセットでちょっとアリスっぽいお話の写真が撮れたような撮れなかったような?(笑)
どちらにしても相変わらずアンジェリカはツンデレでした。。。(^^;

LI*LY様の水玉アリス服を着たアンジェリカ姫。
どんなお話になりますか、次回をお楽しみに!

つづく~vol.2


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

hoso

ドナさん、お久しぶりです~
ブログ復帰おめでとうございますっ!(≧∇≦)

アンジェリカ姫、お久しぶりですが相変わらずのツンデレっぷりですね。
背景が黒で赤いソファーでの写真がとてもステキです。
これがエロ…いやプロの技か…

ドールズプラネットサイトで開催レポートの写真を見ましたがなかなかに
盛況だったようですね。
…って写真の中にアンジェリカ姫がっ!(笑)

どんなお話になるのか続きを楽しみにしています!^^
by hoso (2006-12-15 23:44) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんは☆
どうもご無沙汰です〜。m(_ _)m

>相変わらずのツンデレっぷりですね。
お褒め頂いてありがとうございます!(笑
って、エロかったですか?(爆

全部、会場にあった背景セットで撮影してます。
色々なセットで撮影する事が出来て、とても参考になりました。

>…って写真の中にアンジェリカ姫がっ!
そうなんですよ。めっちゃ緊張した表情の素立ちで写されちゃいましたw

今度はあまり間をあけないで更新出来そうです(汗
では、vol.2のアンジェリカもよろしくですv
by donnersclag (2006-12-16 00:38) 

サティー

donnersclagさん、お久しぶりです
おかえりなさい~☆

体調はいかがですか?ずっとブログがお休みだったので
心配だったんですよ~(><)
ブログ復帰と共にすてきなアンジェリカ姫さまのお姿を拝見できて
とっても、とっても、嬉しいです(^0^)ノノ☆☆☆

赤いソファーの姫さまも白いソファーの姫さまもどちらも素敵ですね♪
私はまだドールイベントに一度もいったことがないので
こういったスペースで写真を撮っていたいです(’’

次回はどんな姫さまにお目にかかれるのか楽しみにしてます♪♪
by サティー (2006-12-16 08:36) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんばんは〜☆
お久しぶりです〜お元気ですか?m(_ _)m

9月に2度目の入院をして以来、椅子に座ると腰が痛くなってしまってなんだかネット離れしてしまいました^^;
今は、割と良くなってきましたが寒いとちょっとキツイです〜(><;

実はアンジェリカを外に連れていったのは初めてだったのですが、記事にあるようにDoll's Planet のイベントでは撮影ブースがとても充実していて楽しかったです♪
姫も、とても満足そうでしたよ^^

ちょうど来週、病院に診察に行くついでにクリスマスドルパに行くことになったので(逆だったり?w)またアンジェリカを連れて行こうと思ってますv

vol.2ではまた違った背景が出てきますのでお楽しみに!
by donnersclag (2006-12-16 23:17) 

らいむ

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ドナさん、お久しぶりです!
アンジェリカ姫さまもご機嫌麗しゅう~
またお会いできて良かったです。

>Doll's Planet
新潟にもドールイベントがあったんですか!<失礼なヤツ
ドール者は全国到る所にいるものですね。
なんだか嬉しくなってきますよ!

>ドール撮影の為のフリースペースに充ててあり
ドルパとかには無いような心遣いですね!
やっぱりローカルならではの良さでしょうか?
ドーラーさん同士の交流も、とても暖かそうな感じがしますよ。
Doll's Planet公式の写真も拝見しました!
姫さま・・・デビューですね(笑
Niceです。

>どんなお話になりますか、次回をお楽しみに!
宇宙人、未来人、超能力者でも発見しちゃうのかな?(爆
次回も期待です。

でわ!
by らいむ (2006-12-17 04:34) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは〜☆
お久しぶりです。m(_ _)m
閉鎖空間から、やっと戻って来ました・・・というワケではありませんが(笑

Doll's Planet、イベント規模は小さいですが会場の広さを生かして主催者の方々が工夫をこらして盛り上げようとしているところが好感度大でした^^

こんなゆったりまったりとしたドールイベントは、地方ならではですね♪
アンジェリカも沢山の方に「カワイイ〜(はあと)」と声をかけて頂き、親バカ度MAXで嬉しかったですよw

>宇宙人、未来人、超能力者でも発見しちゃうのかな?
そうそう、らいむさんの好きなメガネっ子、ドジっ子、それに謎の転校生が出てくるんです・・・ってなことは無いですが(爆

次回もよろしくです〜♪
by donnersclag (2006-12-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。