SSブログ

☆ Merry Christmas ☆ from Angelika [MSD]


「皆さん、Merry Cristmas !!

 アンジェリカはドナを連れて(笑)東京に来ています。

何故かというと・・・



 

ドルパがあるっていうから一緒についてきたんだからね べ、べつにドナが病院へ診察にいくから心配してきたんじゃないんだから。。。」

姫、それってお約束のツンデレってよりビミョーに本音のような気がするんですけど…

 

「うふふ、気のせいよv それより皆さん! ドルパ会場で水玉ドレスのアンジェリカを見かけたら声をかけて下さいネ

12月24日、クリスマスイヴにお台場ビックサイトで開催されますドールズ・パーティにアンジェリカとドナは遊びに行きます♪

あっ、ドナは病院の診察のついでに行くんですからねっ

「って、アンタが何ツンデレってんのよ

にゃはは・・・^^;

 

「では皆さん、素敵なクリスマスイヴになりますように

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

サティー

donnersclagさん、おはようございます。
素敵なクリスマス写真に感激中です(>▽<)ノ

明日のドルパは姫様と来られるそうで、一目お会いできればと
思っておりますが、ここ数日体調が万全ではないためドルパに行けるか
わかりません。。

もし会場でお目にかかれるようなことがあれば
気軽にお声をかけてくださいね~☆

姫様のファンより♪
by サティー (2006-12-23 10:10) 

らいむ

こんばんわ~

>アンジェリカはドナを連れて(笑)東京に来ています。
姫さま、萌える趣都はいかがですか?(笑
執事のドナさんもお疲れさまです!

>アンジェリカとドナは遊びに行きます♪
ぉ!今年はドール同伴・・・ならぬ、姫さまのお付きですか?(笑
お会いできるのを楽しみにしてますね!

>あっ、ドナは病院の診察のついでに行くんですからねっ
ツンデレドナさんにNiceを・・・(笑

でわん!
by らいむ (2006-12-23 17:51) 

donnersclag

Re:サティーさん、こんばんは~☆

今、ほそさん宅にお邪魔してます(笑)
幼っ子わらわらで、姫も満足そうにしてますよv

>素敵なクリスマス写真に感激中です(>▽<)ノ
ありがとうございます(*^ ^*)
この背景もDolls' Planetでのセットなんですよ。

アンジェリカもサティーさんに会いたがってますが、お体無理しないでくださいね。会場は人混みが凄いので、かなり体力使いますから・・・。
自分も休み休みゆっくりと楽しみたいと思ってます♪

では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ☆
by donnersclag (2006-12-24 00:02) 

donnersclag

Re:らいむさん、こんばんは~☆
べ、別にアキバに行ったりメイド喫茶行ったりしたかったワケじゃないんだからね!(爆

明日は、久しぶりにお会いするのを楽しみにしていますよー♪
べ、別にらいむさんがタマ姉とか委員ちょをお迎えしたって気にしないんだからねっ!(笑
いやいや、らいむさんの買い物がどうなるか、もの凄~~~~~く楽しみにしてますよ^^

では、明日!!
by donnersclag (2006-12-24 00:21) 

hoso

アンジェリカ姫&ドナさん、こんばんわ~
…って2人とも横に居るのですが(爆)

写真がクリスマスっぽくてステキです。^^

今日はいよいよドルパですね。
お互い楽しみましょう。^^

あ、ドルパの日程に合わせて診察してちゃダメですよ~
東京に着くなり真っ先にメイド喫茶に行ってちゃもっとダメですよ~(笑)
by hoso (2006-12-24 01:18) 

donnersclag

Re:hosoさん、こんばんは~☆
って隣で、ほちゃDVDばっかり見せてもらってますが(笑

hosoさん宅のサンタ服っ子は、もっとクリスマスっぽいですw
お持ち帰りしちゃダメですか~(爆

明日は寝坊しないように、ほちゃDVD見るのは後一回くらいにしておきましょう!?ww

では、明日はドルパ楽しみましょう~☆
by donnersclag (2006-12-24 02:41) 

らいむ

おはようっす!
今からドルパに出陣します!

☆ドナさん
>って隣で、ほちゃDVDばっかり見せてもらってますが(笑
強制的に見せられてる・・・の間違いじゃ(爆

☆ほそさん&ドナさん
>では、明日はドルパ楽しみましょう~☆
ご一緒できるのが楽しみですね~
会場でお会いしましょう!
ってか、あんたら・・・いつまで起きてますかっ!?(笑


でわまた~
by らいむ (2006-12-24 05:29) 

donnersclag

Re:らいむさん、ドルパではどうもでした☆

>ってか、あんたら・・・いつまで起きてますかっ!?(笑
決して、ほちゃDVDを2枚見たからでは無いですよっ!?
by donnersclag (2006-12-28 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。