SSブログ

*A Happy New Year !!* ◇ from Angelika ◇ [MSD]


「皆様 A Happy New Year !!  今年もよろしくですわ


今年もツンデレな(笑)このブログをよろしくお願い致します〜♪

*2007年 元旦* アンジェリカ&ドナ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

らいむ

姫さま、明けましておめでとうございます!
ドナさんも、あけおめ~♪<めがっさ失礼

これから「ツン」で「デレ」な姫さまとドナさんのご活躍を見守っておりますよ(笑
でわ、本年もよろしくお願いいたします!

らいむより。
by らいむ (2007-01-01 02:45) 

donnersclag

らいむさん、謹賀新年!

べっ、別に姫が「ツン」でドナが「デレ」じゃないんだからねっ!(汗
まぁ、どっちでもいいんですが・・・<いいのか?w

今年もらいむさんの楽しい逸般的コメントお待ちしております。<ぉ
では、本年もよろしくお願い致します♪
by donnersclag (2007-01-01 23:08) 

hoso

アンジェリカ姫、ドナさん、明けましておめでとうございます。
相変わらず麗しいお姿ですね~nice贈呈です。

今年も姫様にお会い出来るのを楽しみにしています。^^
あ、ドナさんもですよ?(笑)

それはそうと…
不思議の国のアンジェリカ vol.2マダー?なんて思ってないんだからねっ!(笑)
by hoso (2007-01-02 01:11) 

donnersclag

ほそさん、明けましておめでとうございます♪
niceどうもです^^

>あ、ドナさんもですよ?(笑)
今年も姫に連れられて遊びに行くのを楽しみにしてますよ(ぉ

>不思議の国のアンジェリカ vol.2マダー?なんて思ってないんだからねっ!(笑)
べっ、別に待ってて欲しいなんて思ってないんだからねっ!
で、でもチョットだけ見て欲しいな(小声)・・・なんて恥ずかしいコト言わせるの禁止!(爆

えっと、TOPにここはツンデレブログではありません…と書いておかなくちゃですね(マテ
では、本年もよろしくお願い致しますー♪
by donnersclag (2007-01-02 01:59) 

帽子屋

姫様&ドナさん、あけましておめでとうございます。
こちらのブログではご無沙汰してます。

今年もツンデレなアンジェリカ姫の活躍を楽しみにしています。
でも、ドナさんは無理をされませんように。
ほそさんにそそのかされてほちゃにハマったりしちゃダメですよ~。

それでは、今年もよろしくお願いします。
by 帽子屋 (2007-01-02 22:11) 

donnersclag

帽子屋さん、明けましておめでとうございます♪

今年もツン度UPな姫をよろしくお願いします(笑
>でも、ドナさんは無理をされませんように。
ご心配ありがとうございます。
姫の執事から、段々と使い魔的扱いになってきそうですが、まだムチで打たれる程ではありません。<そーゆーことではない?w

>ほそさんにそそのかされてほちゃにハマったりしちゃダメですよ〜。
ほそさん宅へ行ってしまったので、もう仕方ないですよね?ね?(爆

では、本年もよろしくお願い致します♪
by donnersclag (2007-01-03 21:54) 

サティー

donnersclagさん、こんばんは☆
あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。

昨年の初ドルパで麗しの姫様にお会いできて、とっても嬉しかったです(>▽<)ノ
姫様を通じてMSDの可愛さに心打たれてしまった私は
もしかして、もしかすると姫様のお友達をお迎えしてしまうかもしれません。
今、せっせとお小遣貯めてます。
いつか姫様との素敵なツーショット写真が撮れるのを励みに頑張ります!!

それでは、今年も宜しくお願いします♪♪
by サティー (2007-01-25 22:51) 

donnersclag

サティーさん、こんばんは〜☆
こちらこそ、お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します^^

>もしかすると姫様のお友達をお迎えしてしまうかもしれません。
おっと、幼SDではなくてMSDを先にお迎えですか?(笑
どちらにしてもイベント等で気軽に連れて歩けるサイズの子はイイですよー♪

お迎えしたら、ぜひアンジェリカとツーショット写真撮りたいですね(≧∇≦)
nice!ありがとうございました♪
ではでは〜☆
by donnersclag (2007-01-26 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。