SSブログ

ニコニコ動画プレーヤーがついたよ♪ [初音ミク]



ニコニコ動画のプレーヤーがso-net blog に対応したはずなのに、アナウンスがブログトップでされてないので、色々探したらスクリプトタグを書き込まないといけないみたいですね。
3月9日はミクの日(笑)らしいので、とりあえずこの前UPした曲「きれいな夢(ver.2)」を貼ってみるテストww

新曲は、只今の進行状況35ネギ・・・あっ違w 35%な感じです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

つか

ドナさん、こんばんは~。

ニコニコ動画プレイヤー追加されたのですね、
教えてくれてありがとう~♪
コメントが流れて見れるという点で、ニコニコ動画は良いんですよね~。
難点だったログインログアウトと言う事で、アップはしてませんでしたがw
ログインせずに見れるようになった事で、活用が多少増えそうです♪

>新曲は、只今の進行状況35ネギ・・・あっ違w 35%な感じです。
新曲が100ネギ(違っw)になる事を楽しみに待ってますね~。

by つか (2008-03-10 00:21) 

へか

こんばんわー

ニコニコは登録してないので初めて見ましたよー
なかなか雰囲気があっていいですねー。

というか3/9はミクの日だったのかー
しまったー<何が?(笑)

ちなみに私は昭和ミク生まれ。
車のNoはミク○○です(笑)。
by へか (2008-03-10 01:18) 

hoso

こんばんわ~
KAITO曲を聴き漁ってるほそが来ましたよ?(爆)

>ニコニコ動画のプレーヤー
おお、プレーヤー単体を貼り付けられるようになったのですね。
でもプレーヤーだけだとマイリストに登録できないので結局
ニコ動で見てたりしますw

ver.2聴いてますよ~
キーが下がってかなり聴きやすくなりましたね。
再生数が伸びないのが不思議だw

第三弾も楽しみにしています~♪

by hoso (2008-03-10 03:37) 

donnersclag

Re:つかさん、こんばんはー☆

ニコ動で発表があった日にすぐやりたかったのですが、はてなとかはすぐにトップページでちゃんと説明があったのにソネブロだけ何も情報がなくて・・・どうもso-netのSNSの方にはニコ動プレーヤーの案内が載っているらしいですが。。。so-net blog 最高!(爆

>活用が多少増えそうです♪
つかさんのドール動画うp、楽しみです〜!

>新曲が100ネギ(違っw)になる事を
ようやく39ネギくらいかも?(当社比w

では、nice!どうもでしたー♪
by donnersclag (2008-03-10 19:55) 

donnersclag

Re:へかさん、こんばんはー☆

視聴&感想ありがとうございますー。
最近はニコ動入り浸ってるので、つい忘れてましたがアカウント無いと見れなかったんですよね・・・後、以前は古いG4マシン使ってたので動画自体がカクカクして見れなかったりしましたし(笑

>というか3/9はミクの日だったのかー
自分も前の日に知って、何も準備出来ずにいたのでプレーヤー貼付けだけでも出来て良かったですw

>ちなみに私は昭和ミク生まれ。
>車のNoはミク○○です(笑)。
うっ、負けたorz(何
車のナンバー3939にすれば良かったなぁー、と今になって(ry

へかさんもニコ動ID取って、もっと3939して下さい〜(笑
by donnersclag (2008-03-10 20:07) 

donnersclag

Re:ほそさん、こんばんはー☆

>KAITO曲を聴き漁ってるほそが来ましたよ?(爆)
最近の兄さん人気は凄いですね。クリプトンの売り上げが、ミクの次の2位ってww

>結局ニコ動で見てたりしますw
コメントも書き込めないですしねw
てか、コメ支援よろしくですー(爆

>再生数が伸びないのが不思議だw
うぅ、ありがとうございます(泣
地味〜にカウントとマイリスが上がってても、それなりに嬉しいですけどね(笑
てか、ここに貼付けたら止まっていた再生数が少しだけ伸びてウレシスww


>第三弾も楽しみにしています~♪
みくーん<ミク語で挨拶ww

では、nice!どうもでしたー♪



by donnersclag (2008-03-10 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。